すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2006年01月29日(日) やっちゃった…

溜りに溜まったMDの整理したら間違ってゆずLOCKS消しちゃったー…あーあ。どうせ取り溜めても意外と聴かないってわかってんだけど!聴けないと思うと聴きたい…ちぇ。

コンタクトが切れかけてたから買い足しに。しっかしコンタクト屋の検診ってほんと意味ねぇよなぁ…。医者やる気ないし。で、購入後そごうのWedgwoodでお茶して。すげーお茶おいしかった!モーニングティを注文したんだけど、初めが日本茶っぽいー…とか思ってたらお茶が濃くなれば濃くなるほどおいしかった!!ちょっとお高めだけどいいですねーvvソファも座り心地いいし。また行きたい〜。

いよいよ来週末はゆずさん福岡〜!!その後はレミオ厚年!!あー楽しみだぁ…


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年01月28日(土) 気づけばもう月末で。


マサムネさんは妖精に違いない。

…なぁんて思った今日この頃。
いやいやライブマサムネはかっこいーんだけどね!!ベストでますねぇ…たぶん買うかな。買って満足してあんまきかねぇんだろうけどね。なんか特典つかないかなぁ。

ゆずさんアルバムでましたね。通勤途中エンドレスですヨ。
初め聴いたときはなんか違和感があったんだけど、だんだん馴染んできた感じ。ライブでどんな感じになるのか楽しみだな〜。
特典DVDのゆずさんにきゅんとしたり、どきっとしたりでおいしかったな〜初回変えてよかったよかった。ブックレットはいろいろ恥ずかしかったけど(笑)北さんで始まって岩さんで終わるんですか!
そんで、いよいよ来週ライブ参戦なんで楽しみだ〜早く会いたいよー!生音聴きたい!今はネタバレうっかりみないようにネットうろつかないようにしてんでじりじりしてます。じりじり。なんか今回もいろいろ仕込んでるらしいし(笑)

しっかし今月も早いな!!もう一月末かぁ…。うーむ。今年も忙しいな。なんとかならんもんか。ミスもあるしトラブルもいっぱい発生するしさぁ。あーあ。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年01月14日(土) happy birthday!

きたがーさんおめでとうございます!!いやはやもう29歳なんだねぇ!なんか不思議な感じ。でも最近ライウや雑誌等の写真や映像でみる北川さんは大人になったというか、しっかりしてきたなぁ…かっこいいよリーダー!アルバム、ツアーいよいよですね!楽しみだなぁ。

今日は、お昼からSさん(笑)とひっさしぶりにカラオケいってきましたヨ。いやはや3時間歌い続けちゃいました。ごいんぐ、スピ、シカオ、レミオ、アジカンとかとか。いやはやストレス発散しました!!あーいかわらず音痴なんですけどS相手だから気にしない気にしない。お互い普通に相手入れた曲横から歌うしね。音外したり、歌詞まちがえたりしたけどさ!まぁかれこれ20年の付き合いですからなぁ(笑)それにしても後半のスピがすごかった…二人だけなのになんでそんなテンション高いのよ…みたいな(笑)アパート、テイタム、ローテク、オバドラ、ハニハニ、グラスホパ、仲良し、さわかわ、海ピンク、エスカルゴとかとか…まわりにスピファンいないので普段こんなにスピ曲入れれないんで楽しかったよ。しっかしマサムネさんの歌詞はいいですね!ときめくなぁ!!あ、あとルーム横を通ってく高校生にどきどきしてるSが面白かったよ。あなたほんとすげぇよ、。うん。

どうでもいい話ですが、じゃがりこで口中切っちゃったみたい…よりによってじゃがりこかよ!!口内炎かなぁとか思ってたんだけど、そういやじゃがりこ食べた直後痛かったよ…。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年01月09日(月) あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら新年の挨拶でした。
新年からちょいとばたばたしてまして。
年賀状の返事も一部できず…ごめんなさい。
ココみてるかわかんないけど…。

ばたばたしてたのもちょうど一段落着きまして。
2月からのゆずさんツアーに向けて旅準備を始めなければ!!
今回、福岡遠征に行くので!
美味しいご飯のとこ探さないとな〜ららら。
いいトコしてったらメルフォまでお願いします〜vv

全国のゆずっこさん。SOLきかれましたか?!
明日、二回目ですよ!ゆずLOCKS!!
体育教師の意味はあるのかないのかって感じですけど(笑)
ふたりがわらわらしてる感じが伝わってきて楽しかった。
HPにUPされてる写真、岩沢さんがツボです!!
あ〜可愛いなぁ…vv


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]