2003年11月23日(日)
 
☆★た〜ちゃん…★☆


お願いだから、頑張ってね。
それだけ。



2003年11月20日(木)
 
☆★ありがとう 私幸せだ★☆


今日は店舗の応援。モチロン、馴染みの店♪
行くたびに、励まされる。元気になれる。
ココロから笑顔を振りまける、私の最高の場所。

何度も、何度も仕事を辞めようかと思ったことか。
でも、こうやって皆に逢えて…逢うヒト口々に
『辞めたら負けだよ』
『絶対絶対辞めちゃダメ』
って、励まされる。

今日は、チビ達の七五三の写真を持参して、休憩時間に皆にみせびらかし(笑)
入社してからず〜っと馴染みのヒトばかりだから、写真を見ると
『あの、子供だったシ〜マが…本当にここまで良く頑張ったよね。』
って言われる。涙が出る。
相変わらず呼び名は旧姓(笑)でも全然違和感ない。むしろ、その方がいい。(笑)
振り返ってみると、紆余曲折で、いろんなコトがあって…でも、今の自分があるからこそ、こうやって店に戻ることが出来るんだよね。

…これから、この先、ナニがあるか解らないけれど…生き残れるのならば、もう少し踏ん張ってみようかな。


最期にIさん
『キミの笑顔は本当にサイコーだ!和むよ。』
ありがとう。ありがとう。

いつかは、店に戻れる日が来るよね。きっと。

2003年11月09日(日)
 
☆★もうすぐ…★☆


3年になるのかぁ…ハア〜
早いね。気がついたら3年だよ。4年目に突入だよ。

ナニがって?解るでしょ?奥さん(笑)

♪人生には二つ意味がある
『絶望を抱きしめる事と その絶望に歯向かうことだ』と
風の声を魂に刻んで…♪

(DREAMING IN THE MIDNIGHT CITY)


頑張ろう!やれる!って思ったコトは絶対実行してやり遂げる人間だもの。
自画自賛かもしれないけれどもさ。でも、今までがそうだったもの。



…それにしても…




幸せが来る日はいつになる事やら…

 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->