2003年10月23日(木)
 
☆★スペアリブ★☆


…を作ろうかと思ったのでしが…

作り方忘れたよ…(泣)

下ごしらえしないとダメだったんだよね…今日のうちにやっておいて、明日本格的に作るとしますか。

2003年10月07日(火)
 
☆★多忙の中で…★☆


楽しくて、優しいヒトばかりの同僚。わがままで、勝手ばかりのワタクシを大目に見てくれている、それはそれはとても優しい部長。

ホント、御免なさい。ありがとう。
ワタシもココにいる(られる)限り、頑張ります。


…それにしても、ワタシってホントいい上司にめぐりあえているな(笑)

2003年10月05日(日)
 
☆★はぁ〜★☆


ヒサで落ち込んでます。ココまで落ち込んだのは…3年振りかなぁ?
でも、絶対立ち直るから(笑)元気だけが取り柄のワタクシだから。
原因はいろいろあるのだが、その“いろいろ”がいっぺんに到来してしまったってカンジですか。
目の前にある問題を少しずつ片すっていうのもそうなんだけれど…それだけではないんですわ。
ヤバいなぁ〜。
『明日は明日の風が吹く』をモット〜にしているワタクシに…果たして、立ち直れるのか?

でも、こんなん、ワタクシだけじゃないから。それ以上に頑張っているヒトがこの世に何人、イヤ沢山いるんだから。
ママ友のIさんには…ホントアタマがあがらない。このWEBで知り合ったRとは…ホント尊敬している。凄いと思う。




やっぱり、こういうヒト達のコトを考えたり思ったりすると…うんうん、頑張らなくっちゃ。

 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->