だいありぃ
メグミ



 あっ!

そういえば土曜に山嵐とオレンジレンジ観てきまーす☆笑
今週末は楽しみだのう。

・・・居酒屋辞めようかなぁ。。

2005年05月25日(水)



 ただ今、

午前3時。
カラスがうるさい。

そういえばMTVのが当たったって事で、湘南の風が観れる♪
何気にすごい嬉しい☆
しかしながらあたしはクレバの見れる位置を陣取らなきゃだから湘南の風は遠くから観るしかないね。
クレバには勝てないでしょ。
いや〜実はあたしすごい好きなんですよ。
何がってそりゃ〜クレバが。
いや、最近のソロは確かにどうかとおもうよ?
あたしだってさ。
でも彼すごいんだって。
B-BOY PARKのフリースタイルバトルの映像をスペシャで2年か3年前に観たのさ。そのころちょうどキック売れはじめくらいで、あたしは「今日から明日」から好きだったからもちろん知ってたんだけど。彼はすごかった。
周りの出てる人が全員バカに見えたもん。
何故かそれをビデオにとってて、最近間違って消しちゃったんだけど、そこでやってた「えーんおなかが痛いよー」っていうのが姉との流行語になったり。
言葉の使い方もうまいし、なにより昔は彼のフロウが大好きだったのさ。
しかーし!最近どうも。。って曲の方が多い気がする。
もちろんソロアルバム買いましたよ?ファンだから。
そのなかでやっぱ好きだーって思う曲もすごいあった。
だけど。
うーん・・・って曲も同じくらいあった。
でもカウントダウンジャパンで見たときはそんなの気にならないくらいすーごい楽しかった。
だってグループ魂を蹴ってまでクレバを観たからね。
と、いうわけでやっぱりクレバ好きだわ。

MCUのアルバム買わなきゃ〜☆
ただ今、午前3時10分。
未だカラスうるさい。
おやすみなさい。

2005年05月18日(水)



 よろこんでー♪

今日は居酒屋バイトに行ってきました。
5時からオープンなのに6時まで一人もお客さんが来なかった。。
割引券配りしました。
でもやっぱずーっと空いててラクだったぁ
最近店長が代わったので、すっごく働きやすい☆
すごい感じのイイ店長です。
うん。辞めなくて良かった。
しかもちょこっとメニューが変わったから、まかないも楽しみ♪
うちは終わった後にメニューから一品好きなのを食べさせてくれるんです。
今日は新メニューのカルボナーラきしめんをいただきました♪
ちょー美味しかった^^

今週はバイト三昧で明日はレストラン・あさってはまた居酒屋に行って来まーす☆

2005年05月16日(月)



 ふぅう〜

また一週間が始まってしまうよ。。。

あ!!!
そういえばMTV VIDEO MUSIC AWARDが当たりました!!
イエーイ♪
今年も行ける☆
レッドカーペットでクレバが見れる☆(ミーハー発言)
ちょ〜楽しみですよよよよん♪
それだけを励みに生きてこー。

イヤ、今週はアシッドのライブも観れるし♪
楽しみだぁ☆その後用事さえなければ完璧だったのにぃ・・・

2005年05月15日(日)



 今日寒い〜!

これから友達の誕生日パーティーをしに行ってきます☆
寒すぎてやんなっちゃうょ全く。。
明日提出のレポートがあと一息でできるから完成させてから行きたいなぁ。
ネットとかしてる場合じゃないから!自分!!
がんばろ〜

2005年05月12日(木)



 Basta La Festa

はい!行ってきましたバスタラフェスタ★
久々のヘヴンズは、居場所がないけどやっぱりたのしかったぁ〜♪
今回は下北で某バンドが同じ日にイベントを開いてて、東京ピンサロックスがダブルヘッダーで出てくれてたのでそっちに途中でチラシを撒きに行ってきました。
だから一応スタッフ扱い。タダ★
でも一番観たかった主催者ACIDとコーガは全く観れませんでした↓↓

一番手がこの前チラッとだけ観たBuliMiaだったからちゃんと最初っから観ましたサ。
いや〜やっぱかっこ良かった!
なんかこの前はそんなにわかんなかったけど、ボーカルの人の声とかもすごいイイ。すごい音も好み。
もっとライブいっぱいやれば更に良くなると思いました。

あとはKUROとなまはげとBACK ONを観て、一回下北へ。

で、帰ってきてからILLMATIC HEADLOCKとDef ROCKSTERとKILLING SKILL 48と東京ピンサロックスを観て終わり☆
いやーやっぱこのイベント楽しい!
姉が仕事で全然遊んでくれないのを抜かせばすごい楽しいイベントですとも!!
またやってね〜。

ACIDの兄さん&姉さんがた朝までお疲れ様でした。

2005年05月07日(土)



 ゴールデンウィーク☆

は、バイトに明け暮れます。
明日は10〜16時にレストラン、23〜5で居酒屋。
あさってはそのまま朝の9〜15にレストラン、の後18〜23で居酒屋。
しあさっては飲み会のあと23〜5で居酒屋バイト(笑)
その次の日はバスタラだからオール。

・・・死ぬかもしんない。。

2005年05月03日(火)



 祝!

23歳!!!
TO姉

今年こそお姉さんっぽい見た目になってみやがれ(笑)

2005年05月01日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加