だいありぃ
メグミ



 学校のレポートを書いてたら、

やけにベジタリアンに詳しくなりそうだった。
ついでに機内食の種類にも。

機内食って宗教食とかベジタリアンミールとかベビーミールとかあるんだってさ。
すごいね〜。

2005年04月30日(土)



 欲しい。

i Podが欲しいです。
誰か買ってぇー!
いや、買えないことはないんだけど買ってしまったらサマソニに行けなくなりそう(笑)

2005年04月29日(金)



 3人会。

っていうのをやりました。
立川で。
説明すると、あたしと友達二人がまず3人会のメンバー。
月一回の飲み会に、自分以外の二人が全く知らない友達を連れてきて一緒に飲むっていう。
まぁくだらない(笑)
しかもきまずい企画。

でも初回は今年入学したばっかの後輩がしっかり友達(しかもノリのいい)を二人も連れて来てくれて大成功に終わりました★

来月はあたしの番か・・・

2005年04月27日(水)



 Kaimy Plants

下北にカイミー企画のイベントに行ってきました。
姉がこっち系の人々と交流があって、あたしもカイミー見るのは多分3回目。
オール明けで死にそうだったけど最後までいてよかった★
スローカーブも始めてみたけどすごい良かったし。
でもやっぱカイミーはかっこ良かった!!
ただくんすごいよ!オーラが違うよ!

というわけで機会があればまたそのうち観に行きたいですね。

2005年04月25日(月)



 BUZZ レコ発☆

ちょーーー楽しかったです。
受付でCDを買って中に入ると前のレコ発の時と違ってお客さんがいーーっぱいいましたねぇ。
んであたし遅めに行ったんだけど、入った時やってたバンドがかっこ良かったです。
Bulimiaっていうバンドさん☆
アシッド兄さんも可愛がっているらしく、バスタラに出るのでその時またしっかり観たいなぁ。

で、アシッド大盛り上がり。
あたしも久々に前から2列目くらいのとこからでんさんにアピールしまくってみました(笑)
ナンバーワーン!ってEARTHもやったし(なんのこっちゃ・笑)
うっすら汗すらかいちゃいました。
うんかっこ良かった。

で、ウズですね。
昨日も観たんで絶対セットリスト一緒だと思ったのに!!
JAMP AROUNDやっちゃったよ〜♪
自分的にちょーー盛り上がってしまって若干周りの人引いてた気がした(笑)

トリにやったバンドはそんなに好みじゃなかったです!
ごめんなさい。

まーとにかく楽しかったぁ☆
やっぱり当たり前だけどアシッドのライブが盛り上がってると嬉しいし、自分もどんどん楽しくなるね。
バスタラも楽しみだぁ★

2005年04月24日(日)



 こんちくわー★

今日はeggmanでのライオンフェスタに行ってきました♪
はじめてみる韻シストと、UZUMAKIとG-FREAK FACTORYを観てきましたさ☆

韻シストは予想通りい〜感じのゆるさで楽しかった。
ROCK ONとローカルスピーカーやってた。

UZUMAKIはいつも通り。明日も観るし。
盛り上がっててよかったんじゃないですか。

G-FREAKがもーーホントに久しぶり!!
去年の7月以来ですよ!!!!
ほんっと観たかったよ!待ってたよ!ってな感じでめちゃめちゃテンション上がりました♪
知ってる曲もいっぱいやったし☆っつっても4、5曲だけだったけど・・・
もっと長く観たいよー。エゾ出てよー。
野外でG-FREAKとかビール片手にみたらサイコーだろうなぁ。。


明日はアシッドとついでにUZUMAKI観てきます(笑)

2005年04月23日(土)



 そういえば、

山嵐VS雷図の横浜も行きましたよ★
もっちろん♪
すごい楽しくてパンプスで行ったのにぴょんぴょんしちゃったし(迷惑。。)

でもちょっと思っちゃったのは、横浜なのに山嵐より雷図人気が高い・・・
いやーライザーはすごかったぁ。
雷図→山嵐の順番でやって、明らかに「山嵐」をやってない!のに!!
せめて「アンコール!」って言ってよぅ。。「雷図!」っていうなよぉ。。
「ジェシー!」とか×××!!←自主規制(笑)
あたしだって雷図は好きだけどさぁ、明らかに山嵐のセットで雷図だって出来ないからさっ!
つーかジェシーも「山嵐」でちゃっかり歌って×××××××!

以上ライザーな管理人でした★

2005年04月21日(木)



 caravan

っていうアーティストさんいますよね。
なんか最近スペシャでプッシュされがちな。
彼、私のバイト先と同じ店の新宿店でバイトしてたらしく、今のあたしの店にいる社員さんが一緒に働いてた友達なんだって。
それでせっかくなので社員さんにCD借りて聴いてみたわけですが。
結構好き★なんか言葉の選び方がすごいイイ感じ。
まんまとハマりそうです。
うっかりリンク勝手に貼っちゃおうっと♪

2005年04月12日(火)



 いまさら4月1日の感想・・・

いやーなんかブログが月一とか有り得ない事態になってますけど(笑)
↓に書いてある居酒屋、最近週三で出してもまったく入れてくれないんですけど・・・
なんなんだよ!店長ムカつくし。やめようかなぁ。。

そういえば4月1日、行ってきました山嵐VS雷図!!
ちょーーー楽しかった☆
下北の251でやったんですけど、めっちゃちっちゃいハコだから横にあるイスをゲトるために久々に会場時間に行ってみたりしてみた。
で、見事ゲトってその上で観ました♪
人より頭一個分出るからあんまり暑くないし、まぁまぁステージ観えるしですごい楽しかった☆★
2バンド共すごい良いライブしてくれて、大満足でしたわ。

で、終わったあとメンバーがそのうちらのいるイスの後ろを通るわけですよ!!
そこはミーハー魂がうずいて、お疲れ様〜とか言いながらほぼ全員と握手ですよ♪きゃっきゃ♪
特におがちゃんとかじさんがめっちゃ目あわせて握手してくれて嬉しかった〜★
次の11日の横浜24も楽しみだわー☆

2005年04月08日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加