毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2008年05月20日(火) 妊娠してました。

妊娠判定薬で陽性が出て2週間。
ようやく産婦人科へ行ってまいりました。
以前の病院は産科をやめでしまったので、新しい病院です。


おそらく妊娠7週であろうということです。
無事子宮にいて、心音も元気だそうです。
よかった〜

実は昨日今日とほとんどツワリがなくて、返って
「生きてる?」
と心配してました。
でも朝そう考えていたら、下腹部がムニッと動いた気がしました。
もちろんまだ胎動が分かるような大きさではありません…
でも、あれはお腹の子が私に「元気だよ!」って返事してくれたのだと信じています。
だから、なんとなく安心しながら診察受けられたのです。
気のせいかもしれませんが、嬉しい感覚でした。
我が子ちゃん、あなたは良い子!


優しそうな先生なのもよかったです。
産婦人科の先生って優しい方多いですけど。
爆笑問題田中さんを三倍くらい穏やかにして、ゆっくりした話し方にした感じの方でした(笑)

卵巣が少し腫れていると言われたのが多少気掛かりですが、帰宅後検索すると妊娠初期はよくあることらしいです。
てか、よく勝手に腫れてるものらしい…
しらなんだ〜


最近新しく建て変えた病院らしく、綺麗で嬉しい v

特にトイレが全部ウォシュレットなのが良い!
会陰切開後、ウォシュレットじゃないのは辛いですから…
前の病院は古くて、それが辛かったです。
あと紙が安い紙なのも辛いですわ…
これは新しい病院でも安い紙でしたが…
入院時は柔らか高級トイレットペーパー持ち込むことにします(前の出産後誓った)
少しでも私の会陰に優しくしたい!


と、早くも会陰を案じたりしてしまいましたが、まだ妊娠はこれからで、出産は先。

頑張って良い妊婦になって、無事育てていこうと思います !

赤ちゃんがぴこらと遊ぶのを、超見たい!
早く赤ちゃんだっこした〜い♪



2008年05月04日(日) 宣伝の許可がおりましたので…

ほとんど絶版状態だったアレが。
既刊シリーズで唯一文庫化してないアレが。

どーんと出版されちゃいます!

「ジャンクジャングル」
麦子と輝の中学生編!
朝日新聞出版社から
新装版が7月7日に1、2巻同時に発売決定です!
その後も毎月1冊ずつ全8巻発売予定なのです。



えーとつまり、

7月7日  1巻2巻発売
8月7日  3巻発売
9月7日  4巻発売
10月7日 5巻発売
11月7日 6巻発売
12月7日 7巻発売
1月7日  8巻発売

ってことですね。予定では…
しかもこの後2月7日には「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」3巻が出るのでは…

そして新装版…
新装版て、文庫じゃないんです。
「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」のコミックスと同じ大きさですよ。
出版社の偉い方がお決めになったことですが…
そういうのは考えてもいなかったのでびっくりです。

8巻までちゃんと売れるか多いに心配…(- -;
う…、打ち切られない程度には売れたいのです!

とにかくできうることはなるべくしようと思いますので…
表紙は新しく描き直しますし、全巻おまけ漫画を書き下ろします!
あと、本文も描き直し&描き直しをめちゃくちゃ入れます〜〜!絶対!

いつも部数希少と言っておりますが、これは本当〜〜〜に希少でして。
重々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加