毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2007年04月24日(火) ちょっとだけ更新

ウェブ拍手にて公開中の輝イラストがコメントで少し好評なので
(ありがとうございますv)
調子に乗って少し色付けして、携帯用とPC用壁紙にしてアップしました。

モノクロ原稿の流用で更新というのもおこがましいのですが…(- -;
よろしければいただいてくださいませ♪

ウェブ拍手コメントも掲示板書き込みも
本当に励みにさせていただいております。
いつもありがとうございますm(_ _)m

なかなかレスできず申し訳ありませんm(_ _)m




2007年04月22日(日) 今日は祖母の七回忌でした。

原稿は土曜日の朝に終わって、昨日は寝だめ。

そして今日は母方の祖母の七回忌でお墓参りに行きました。
色とりどりのつつじが咲いていて綺麗でした。
子供の頃は苦痛でしかなかったお経が案外耳に心地よく…
これが歳をとるということなのでしょうか…

いや…


のうまくさまんだばざらだんかん、とか
退魔モノでおなじみな言葉にちょっとときめくのが本音(真言宗です)
まぁ所詮私は、妖怪退治モノが好きなだけなんですよ。
ははは…

明日は雑誌「夢幻館」発売日です。
今回は輝が主役っぽくて、ちょっとだけ話しが進む…かな?
よろしければ宜しくお願いいたしますv




2007年04月11日(水) ひさびさに…

HP開設時以来、数年ぶりにバナー作りましたよ(笑)
「トコナッツ!」2個、「最悪」1個です。

というのもミチャオ!の担当さまが
「リンクしたいので『トコナッツ!』のバナーを作ってください」
とおっしゃられたからであります。

そういえばジャンク・ジャングルのバナーばかりでした。
開設当時はそれを連載中でしたからね。懐かしい…

そうそう、数日前いただいたウェブ拍手のコメントで知ったのですが
(ありがとうございますm(_ _)m)
eBookJapanの電子書籍は「トコナッツ!」だけでなく
「はらったまきよったま」もオンラインコミック化してるんですね〜
ページ数が文庫本と違うからおまけページにいけないとか…

申し訳ありませんm(_ _)m
それは問題ですね…
今度おまけページを更新する時に対策を考えることにします。
ていうか何か更新しないとなぁ…(- -;


そして、ぴこらは今ならし保育で昼までですが、嫌がらずに保育園通っております。
毎日おもらししてますけどね…
ならしが終わって夕方までになったら、もっといっぱい汚れもの増えそうだなぁ…
は、早くトイレ覚えて〜
(頑なに嫌がるのです。これが。)

あ、そういえば今月の夢幻館は23日発売だそうです。
失礼いたしました。
改めてどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
明日か明後日くらいには早見せの原稿をウェブ拍手でアップしてみますね。
例によってネームは見えませんが☆

うーんつれづれおもいつくままに書くとまとまりがないですなぁ。
まさしく日記ですね。
乱筆お許しくださいませ。



2007年04月05日(木) 原稿アップと入園式

原稿はさんざ遅れた末、昨日の朝アップしました。
今月22日発売の夢幻館をお読みくだされば幸いです。
ひさびさに海外(アメリカ)編なので描いてて楽しかったです。
旅行したいなぁ…(´д`*)

でもって今日は娘の保育園入園式でした。
園児服がイヤだとずっと泣いてました。
私の膝で…
ああダメだ、うちの子はダメだぁ〜
おむつもはずれてないし、明日から迷惑かけること必然☆

でも、ダメすぎてなんかふっきれましたわ。

明日から慣らし保育スタートです。
鍛え直してくれるわーっ!

でも本当はドキがムネムネ(- -;




2007年04月01日(日) まだ原稿中

エイプリルフールだけど、やはり「原稿アップ!」とかの嘘はつけない…!

ウンポコ発売中。
ミチャオ!でも更新されてますのでよろしくです。

どっちも早く読みたいなぁ…(他作品を)
ミチャオ!にて中貫のインタビューも更新されてます。
おしゃべりしてただけで何一つ有意義なことは申しておりませんが
よろしければ読んでくださいませ。

つーか、王欣太先生新連載!?Σ( ̄□ ̄;)
そ、蒼天航路ーっ!


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加