毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2006年06月18日(日) なにげにピンチ

昨日からぴこらがお熱です。
今もボーボーに熱い身体…
添い寝から身体が離れると泣きます。
油断すると逃げ出す母を察知して、母の腹上でラッコのごとくしがみつくぴこら。
不憫な子だ…かわいそうに(ノ_<。)

そして私の原稿の進みは昨日も今日もノルマ達せず…・゚・(ノД`;)・゚・
よりによって4本の仕事が繋がって多忙極まりないこの時期に…
いや、ぴこらを心配してないってわけじゃないんですけど…
仕事したい仕事したい仕事したい…(T_T)





2006年06月16日(金) とりあえず1本!

7話目「トコナッツ!」を今朝描き上げました。
久しぶりに女の子アシさん呼んだら楽しかった!
最近、年上の男のアシさんばっか呼んでたので新鮮でした。
(どんな少女漫画家だ)
いや、男アシの皆さまが楽しくないということではなくてね…(- -;
ぶっちゃけ「どういう男の人がタイプ?」の話が楽しいな女同士(笑)
例えば男性に好みの女性タイプを聞いて
「可愛くて優しくて若い女の子」とか返ってきても、
「そうかよ、良かったな」てなもんで特に楽しくも嬉しくもないですからな…
(*そういう会話をしたという事実はありません。)

今日から「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」です。
扉はもう描いたから、あと44P!
今回も子犬とか馬とか使い魔とか出すので描くの楽しみですわ♪
最近好きなものばかり描いてて、ほんと幸せだなぁ。
まぁ昔からほとんど好きなものしか描いてないんですけど。
来月発売なので読んでいただければ嬉しいですv
(まだ描いてないんですけどね)

今月は三ヶ月に一度の多忙月なので、
メールにもカキコにもレス放置気味です。すみませんm(_ _)m
って、前からあんまりできてないか…(爆)


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加