毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2006年03月24日(金) トコナッツ!

携帯にて配信中でございますv

ボーダフォン3GC以上をお使いの方は是非読んでみてください(≧∇≦)
ちなみに携帯からこの日記を見てらっさる対応機種の方は
ここからチョクに行ってみてくださいませね♪↓

http://comic.handybitway.com/ru/common/toconuts.php



2006年03月18日(土) これをね、こうやってね、

ボーン!(キャシィ塚本)

あ、迷惑メールを迷惑メールボックスにブチこんだ音です。
差出人が【重要:要確認】さんという人から来た
「*至急確認してください」というタイトルのメールですよ。

だーれが開けるかぁっ!!
【重要:要確認】なんて名前の知り合いは1人もいやしねーわっ!

まったく、
風邪気味で肌荒れで生理で唇にヘルペスまでできてきた私に
迷惑をかけないでいただきたいっ!



2006年03月17日(金) 自宅原稿中〜

めずらしく自宅パソから日記更新です。

ここ一週間ほど、実家で仕事しておりました。
今週始めに恐怖を感じていた風邪もなんとか沈静化してきまして、
今は多少の咳と鼻づまり程度になっております。
良かった良かった。
待ち構えていたかのように生理になってしまったのは何とも遺憾ですが、〆切り間近で来るよりはましなのでヨシとしましょう…
すべての最終〆切りは4月3日です。
40Pの夢幻館と16Pのミチャオを同時にやっちょります。

アシさんも全日びっちり入ってもらえることになったので、ひと安心。
ベテランアシスタンツばっかり呼ぶので、美々しい背景は約束されたようなもの…嬉しいvvv
私も頑張っていいキャラ描かないとね!



2006年03月13日(月) ブレイク工業

いや、ブレイクしてるのは風邪です…(T_T)

ずっと寸前で食い止めていたのに、今回は逃げられそうにありません。
寒い。のど痛い。頭痛。関節痛で、やばい…
おでこに貼った冷えピタがすぐ乾く…
やばー…仕事どころか育児も難しいぞコレ。

急遽子供を親に預かってもらう。
そしてめいっぱい風邪薬飲んでなんとかプロットとカラー作りました…
これでなんとか明日から原稿描きができるぞ…
できんのか…?

いや、やるぜー!(ドーピングによりちょっと元気)



2006年03月11日(土) 夢幻館ネーム出来

夢幻館連載二回目ネームできました♪

今回は輝の使い魔たちが出るので描くのが楽しみだ〜☆
悪魔スキスキ!(≧∇≦)
(天使はたいして好きじゃないので描いたことがない…)
麦子の新相棒、犬の小麦ちゃんも出る予定なのでよろしく〜♪

…それはいいんだけど、喉が痛くなって不穏な気配が。
夜中仕事時、私一人で暖房使うのはもったいない気がして
寒いのを我慢してたらやられたみたい…
うぅ、私の貧乏性のアホーーっ!!(>_<)
風邪ひいたら元も子もないのに…
一番高くつきますよ(T_T)

そんな訳で葛根湯としょうが湯飲んで、
マスクして寝ます(喉保湿)
これでたいがいはいけるはず…初期のうちならね!
初期のうち食い止めねば〜!

これから原稿二本合わせて56ページとカラー1枚今月中に描くんですからねーっ!
しかもミチャオネームはまだこれからだし…(@Д@;)

こわこわ…風邪ひいてる場合じゃないです。
締め切り後で二、三日程度なら風邪ひいてもいいけど、今は許してエヘン虫〜っ!



2006年03月09日(木) 確定申告おわたー

私は税理士さんに送りつけただけなんですけどね。
税理士さんの計算ができたと(笑)

去年は人件費かかってないので心配でしたが(アシスタントさんをあまり頼まなかったので)
源泉徴収されたぶんは全部戻ってくることになりました。
住宅控除万歳☆
いや〜、良かった良かった。

でもってネーム中です。
掲示板やメールにレスれなくてすみません(T_T)
レスは多少心に余裕ある時じゃないとできないのです…
でも、温かなお言葉は励みになっております。
皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m



2006年03月07日(火) 携帯漫画デビュー

なのです。

携帯漫画はすでに単行本から出てる漫画から載せていくことが多いそうなのですが、
新作漫画を頑張るMiChao!から新連載始めます。

今のところvodafoneだけからの配信ですが、
5月からはauやdocomoからも配信されるようです。

中貫の新連載はボーダ携帯版では3月24日から配信されます。



「トコナッツ」
〜ちょっとHな暴走ガール〜
第一話「チカン電車でこんにちは」

です!(たて続けに言うとすげーな…・・・(゚_゚i))

1作105円でお安いですよっ!(爆)
どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!m(_ _)m

Vodafone live! > メニューリスト > TV・ラジオ・雑誌 > 電子コミック > Handyブックショップ
からアクセス
対応端末:ボーダフォン 3GC以上
(802SE機、モトローラ機、ノキア機除く)
販売価格:105円/1ファイル



2006年03月02日(木) お、おわった…

ウェブ漫画ミチャオの2回分の原稿は終わりました。
明日講談社持っていきます。
でもその後もウンポコ、夢幻館、またミチャオ、と
今月中に3本仕事がありますので、あんまり休めません。
ネームを早く上げないと…

肌荒れ、右目ものもらいと見た目どんどんやばさが増してる私ですが、
仕事はやりがいありますので楽しんでおりますよ♪

しかし、この状態で外出したくないなぁ〜…(T_T)


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加