毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2002年12月25日(水) クリスマスプレゼント

は、みなさん誰かからもらったかしら?ウフ!
それはサンタなお父さん?それとも素敵な恋人からの贈り物かしら?(キャッ)

中貫はねぇ…
中貫のクリスマスプレゼントはねぇ…(もぢもぢ)

ラッピーから奪いとったぜ!らったった〜♪

ラッピーとは言わずと知れたPSOのエネミーキャラでして。
それがクリスマス期間はサンタの恰好のセント・ラッピーというレアモンスターが稀に現われさらに稀にクリスマスプレゼントを落として行く…という企画があったんです。
憎いことしてくれるねソニックチーム!

中貫は仕事でなかなかできない期間だったんで焼く日しかトライできなかったのですが…
1コだけゲットすることができましたよ♪
嬉しいな〜v
これを使ってマグを天使の羽にする予定。

あ、ちなみにケーキはしめきり前日のイブイブイブの日にアシさんたちと食べたからオッケー!
いや〜有意義なクリスマスだった。



2002年12月12日(木) 最終回間近

9日に上げるつもりだった恋愛白書スタートの原稿は結局10日渡しでした。
ま〜、最初編集部から言われた締めきりは10日だったし、守れて良かった良かった。
中貫の心の予定では5日に上げるつもりだったんだが…(- -;

でもって昨日はミスデラのカラー描いておりました。
2月号掲載分のカラー扉です。
2月号から8巻収録分になり、つまりジャンクジャングルの最終巻分にとりかかっていることになります。
今はプロット中ですが何か感慨深いものが…早いけど(笑)
ま、1册170ページくらいあるわけだからまだ終わった気になるのは早いんですけどね〜

まぁ麦子と輝はこれからも描いていくつもりではありますが、多分次の連載は違うのを先にするつもりなので1、2年は麦子と輝を描くことはないのかもしれませんね。
続編は描いていいと編集さんとは話ついておりますが、その時の事情によっては描けないことになるかもしれない…
いや、私が勝手にいろんな場合を想定しているだけですけどもね(^ ^:

そんなわけで残された最終巻、悔いの無いよう精一杯頑張って描きたいと思います。
どうぞ最後までよろしくおつき合い願いますm(_ _)m
あ、とりあえず17日発売の6巻をどうぞ買ってくださいませ!


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加