2009年1月30日(金) おめあけ。
わー、すっかり日記忘れてたー!
気がつけばすっかり年も明けちゃって。
遅ればせながらおめましてあけでとうございます。
今年も4649! ←小学生のころ年賀状によく書いたフレーズ

いやいや、通ってみるもんですな、バー。
ネットを介した出会いの限界に気付き(10年以上かかった・・・)、
リアルな出会いを求めてバーに行き始めて早五ヶ月超。
「顔見知りは出来てもやっぱ彼女なんて無理かあ」と
あきらめかけたころに彼女が出来てみちゃったりなんかして。わーい。
しかしオレの女運の悪さは健在で、彼女はかなりの不思議さん。
すでに問題多発で正直この先どうなるやら、心労の収まらない毎日です・・・。
その話はまたおいおいこの日記で。

平日の昼間、ふと思い立って前々からやってみたかった一人カラオケに行きまして。
一応二時間を押さえたものの、飽きたら適当に退出するかと歌い始めると、
人の目を気にすることなく歌い狂う楽しさよ! 二時間ノンストップ・シンギング!
あっという間に時間は過ぎ、さらに一時間延長して、それでもたったの1140円。
こんなに楽しい娯楽が身近にあるとは思わなかった。また行こ。

最近ビックリしたこと。
こないだ彼女さんがライブに行ってくるってんで、
フライヤーを見せてもらうとライブあり、芝居あり、落語ありのごちゃまぜイベント。
その出演者の中に異彩を放つ肩書きが。
「春野恵子(浪曲) 電波少年で坂本ちゃんに勉強を教えていたケイコ先生です」
なんと、東大卒のケイコ先生が浪曲師になっていたとは!
むー、いろいろ考えさせられます。


■ 今日のおすすめ音楽コーナー
そんな一人カラオケで三回歌ったのがこの曲。
超ハイトーンボイスの隠れた名曲で、
オレはカラオケに行くと必ずこの曲を熱唱してしまうのです。

The 東南西北 - 内心、Thank You


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加