わわわんわん



視覚の殿堂:銀河ヒッチハイクガイド<<誤報削除

2005年09月25日(日)

とんでもないね。


それでも六本木ヒルズは一日に何回も上映スケジュールがあるだけマシなんだろうね。一日一回って、とんでもないスケジュールのところもある。




公式サイトでは、いっしょけんめいオシャレ映画として宣伝している様子がみられるんですが。映画になったからって、ま、ダグラス・アダムスなんてだれも知らないわよさ。


この調子だとDVDも危ないな。んでもって、河出書房新社からの新訳は三部作の二冊目までらしいことが発覚。にゃにーい。



んでも、成果として、紀伊国屋では晴れて平積みになってました!すばらしい。棚に一冊づつならんでりゃいいほうだったのに。ちゃんと三部作五冊全部並んでましたし。あ、いや、積んでありました。例の『疑問の鮭』も平積み。なにかのまちがいのようだ。


予告編の日本語アナウンスは、やるきのなさに満ち溢れてるし。あーあ。なんてこったい。英語版だとザフォドのからくりも惜し気もなく公開していたのにー。そうそう、原作、というか元の新潮社の訳だとザフォド・ビーブルブロックスなんですが、どうやら映画以降はゼイフォード。

月末だな、くっそーっ、月末。何が何でも観にいってやるともさ。

---20051001
銀河ヒッチハイクガイドの公開が9月末と誤解して自爆しておりました。すみません。
東宝のサイトで上映日程を確認していたのですが、一週間ごとに更新されるらしく、25日に確認した際には次週の公開予定がなかったんで、こりゃー大変だと大慌てしてしまいました。
___orz_________

 < 過去  INDEX  未来 >


わわん

My追加