わわわんわん



物欲の砦:こまっちゃーう、いやーん

2005年07月25日(月)

PowerBook、PowerBookと悩んでいるばあいじゃなーい。



なんてかわいいーんだー!うわーん!生地の手触りも、大刷新!色合いもパステルで、キュート。



新宿のヨドバシに、とうとうクランプラーの新型がおめみえ。特に、カメラバッグは懸案だった上部の取手が、もうこれいじょうないってぐらい絶妙にかわいく付いてて、うわー、これはもう町中クランプラーになってしまうんじゃないかと、どきどき。


クッションが減るのが心配でしたが、かえって軽く、かさかさと扱いやすくなってました。カラフルなドンケ、ってな感じですね。ドンケとどっちがいいか悩むような感じです。女の子はクランプラーで決まりですけどね。絶対。

ドンケのもっさいところが微塵もないのに、ドンケっぽくさくさく持ち歩いて、ざくざく撮れそう。



配色だって、写真でみるより目に優しい。明るめのパステルカラー寄りになったけども、鮮やかな色合い。あー、もう、カメラバッグ持ってなかったら即決ですよ、即決。ショルダーのベルトも材質が柔らかい物に変更されてて、馴染みがいいし。くっそー、いまからカメラバッグ買う人、もう、ほんと、そのシアワセが妬ましいったら。



まだ大型サイズは入荷してないし、リュックも旧型しかなかったから、これからの物欲の矛先はちゃんとキープされているってことで気を鎮めつつ。







チキンテックスじゃない材質っぽいのですが、かなーり柔らかいので、頼りないかなーという気もします。なので、ヘヴィーデューティ希望ならば、断然旧型。銀座のレモンは超破格値で半額近かったと思います。残り少なかったけど。





ここんとこ忙しくてほとんど都内まででかけられなかったんですが、意を決して出かけるついでに新宿まで足を伸ばして大正解。PCバッグも、またまた、一段と使い勝手がよさそうになってました。何が悩ましいって、旧型だって、これがもう他に比べられないぐらい使いやすいんですね。それで、バージョンアップが、ほんとに、その意味のとおり、アップ!アップし続けてる。だから、今使ってるやつも手放せないし、新しいのも魅力的。



そして、買い換えができない。なぜなら、めちゃくちゃ丈夫だから。



そして、そして、なーんと、アップルストアで取り扱いはじまってるじゃありませんか。すごいよ、新型PCバッグは、いまんところアップルストアがいちばん充実してる。うわー。これで一気にユーザーが増えたら、うれしいような、かなしいような。





あとねー、新宿ヨドバシにはドンケの限定色、例のカーキ色のやつが入荷してました。荷物を手から離さないんならいいんだよねー。ほんと。




そんなこんなで、PowerBookの前に誘惑がやまもり。なのですね。

 < 過去  INDEX  未来 >


わわん

My追加