2009年05月25日(月)
ほとんど猫とは関係ない「おいちゃんの土日の過ごし方日記」を 「海猫」にアップしてしまったので、こちらにはもう書くことがない。 そんな状況だったとしたら間抜けなことこの上ないが、 ふっふっふっ、ちゃんと他にもネタはあるのだよ、今回は。
「海猫」の更新が滞りがちだった先週、実はオークション三昧だった。 それも久しぶりの出品者。しかも一挙7点放出。 面倒臭がりのワタクシにとってこれはちょっとした快挙。
というわけで、3年前からまったく使われていなかったコンデジ、17000円。 2年前からほとんど使われていなかったデジイチ、2万超。 1年近く出番のないコンデジ、2万超。 やはり1年以上使っていなかったレンズ、13000円。
でもって、キャンペーンでもらったカメラストラップ、2本それぞれ3000円超。 あと、誤って2セット買ってしまった(アホか!)プレミアム版DVD、 これは、まー、5000円に届かなくてもしょーがないかと。しくしく。
そんなこんなで、にわかに小金持ちになってしまったワタシ。 浮かれてどうしてしまったかというと、 それは、もー、レンズを買ってしまうしかないでしょう。 当初考えていたのより高いの買えて、まだ余るし!
で、余った分で赤いスニーカーを物色中。 ええ、もう、好きですねぇ、赤。 年甲斐もなく。 悪いかよ(笑)。
|