母のタイムスリップ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2012年11月13日(火) |
仲間の協力に支えられて… |
母は明日ショートより帰ってくる。 その前にラストスパート。
今朝のメールで大いに慌てたけれど 救世主のおかげで準備している事のお人の事はあらかた済んだ。 ついでにお役所を廻ってお願いをして了解も得た。 仲間に協力の依頼をしながら 今準備している事を話したら「面白そう」との感触があった。
ここまでできれば 母が帰ってきても大丈夫だろう。
特段力んでいる訳ではなくさらりと普段通りに…。 おそらく協力してくださる方々が介護のスペシャリスト…構えずに本音で語ってくれる筈。 それを大いに期待している。
大きなイヴェントも小さな集まりも…仲間の快諾で何とか動き出せそう。 「介護家族」をキーワードにした仲間。 本当に感謝!
家の事を除けば 順調に進んだ。 家の中は まだ積み残しはあるのであとちょっと踏ん張りが必要。
|