母のタイムスリップ日記
DiaryINDEX|past|will
朝 デイに出かけ 夕方帰宅。 バスを降りた時 私を見つけて「やぁ」と言った風に手を挙げた。 珍しい事である。
家に入って 先ずはトイレ誘導「小」排出。 それから何時も通り 水分補給とみかんとバナナ。
暫くして夕食。 食欲もあり 追加でフルーツも食べられるほどだった。
後片付けの時も「うふふ」と笑い声が聴こえるほど元気。 トイレ誘導後 母の部屋へ 私が洗濯物をたたむ間じっと見ていた。 暫くして 眠そうなのでベッドへ。 直ぐにzzzだったが 3・40分ほどしたらトイレサイン。 トイレ誘導「小」排出。 1時間ほどしてまたトイレサイン。 トイレ誘導し「小」排出。 今日は 眠りが浅い。 ごそごそ足や手を動かす。 熱もないしお腹もゴロゴロしていないしなぁ。 暑いのかなぁと思って汗が出ていないかと見るけれどそれもない。
ちょっと様子見と言う所かな?
|