母のタイムスリップ日記
DiaryINDEX|past|will
風邪をひいたかも...。熱と喉の痛みあり。 酷く高い熱ではない。
ひょっとして これって母から貰った? 何となくはっきりしなかったこの数日の母。 でも熱はなかった。
それとも 涼しくなったり 暑かったりだったからかなぁ〜。 この所 寝付くまでに大分時間がかかる日が続いていた。 そんなことも影響しているのかなぁ〜。
母のリハビリの日だったが今日は立会いを職員にお願いする事にした。
1日家に篭もって ゴロゴロしては 少しパソコンの作業したりである。
娘の愛車は 駅の駐車場にお泊りの日々。 イライラ度もピークに達しているようである。 こういう時は 抵抗力もなくなっているだろうから うつさない様にしなくてはならない。
|