振り26回
8回表。同点に追いついてとりあえず天候による一発死は回避。ホッ。
満塁策とられた場面で同点打きめた文貴、おまえ最高!クール!男前! しかしおまえほんとに文貴?(なにげにものすごく失礼)
でもなんか全体的には繋ぎの回だったよーな。
実は先に早売り読んだ人の感想をチラッと目にしたりしてましてね。 たじまがかわいいとかもえるとかだそうで結構ウキウキして読んだんですけど。
いや萌えるとかもうそういう問題じゃなくて。
うああなにこれなんでここまで高い集中力維持して万全の状態で打席立って タイミングも読めて来てんのになんで?なんで?なんでそれでも打てねー訳? 逃げる球筋でも真ん中通ってる限りはバットの先に引っ掛けることくらいは できそうなもんなのにそれなのにもう掠りもしねー訳? もうなんかもう悔しすぎてどうしようってなる。うあーーー。 あー。くそ。ちきしょう。 たじま、ほんとに早く大っきくなんねかな。 いや、本人も好きで小さいままでいる訳ではないんだろうけどな。 (そしてマンガ的にも、小さいのが4番やってるとこに意味があるんだろうけどな…)
ところで、え、たじま、泣いてたっけ?(アフタチェック)あ、ほんとだ… ベンチ戻る前にちゃんと涙引っ込めてんだな。偉いじゃん。
2005年10月25日(火)
|