…夢と想像と妄想…
かえる



 MRIとりました。

腕が痺れたり痛いのも仕事に支障が出てイラっとするからイヤなんだけれどその症状も痛さが強くなければかなり慣れてきて、それよりも毎日熱が出ているのが辛くなってきた。
熱が出てるといっても0.5度〜1度くらいなんだけど、平熱6度3分なのが最近は6度8分〜37度3分位なのね。

もうまるで仮面鬱。

自律神経失調症だあ。
肋間神経痛も呼吸が浅くなるのも胸が苦しくなるのも。
これも全部ストレートネックが関係しているんだろうなあ。
本当は金曜日にはMRIの結果がわかるって言う話なんだけれど、いろいろあって、休むわけに行かないだろうと自分で判断。
偉い人の一部は身体のことだから休めばいいじゃんといってくれたけれど、いろいろあるしね。

ま た う つ び ょ う か

また仮病だ。

もともと感情のコントロールをうまくできなくて、昔、精神科に通っていた私。
心の流れをそういう風に持っていかないようにはできるようになってきたけれど、身体的な理由で神経がおかしくなるうつ病状態なら防ぎようがないじゃないか。

元気だよ。
元気だけど、わーい!って感じで毎日過ごせない。
はなことよしこがかわいくても、かわいいwって感じじゃなくて、かわいいね、ふぅ〜(ため息)みたいな。

カピバラさんの小さいぬいぐるみ掴んだと思ったらふっとばすし。

もう自分で笑っちゃうんだけれど、ほんの少し手先の感覚がおかしくなってる。
自分では普通に掴んでいるつもりでも、少しだけ力が抜けていて、持ち上げようとした瞬間に飛ばしてる。
もうね、笑えます。
思いも寄らぬ方向にダイブするカピバラさん。

寝転がっているのが一番楽。

そんなわけで、この二日間、連休だったにもかかわらず、2回の洗濯、MRI撮影で病院、気分が落ち込んだのでラーメンを食べに行く以外は全て床に転がっていました。

イエイ。

でもだからだいぶ楽になった。
でもまた明日から立ち仕事。
頑張ろう。

2008年06月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加