加藤の負け犬人生日記
加藤



 自分自身の在り処が初めて見えたんだ

何か今日無性にヘミソフィアが聞きたくなってアマゾンに行ってしまった…。あのアニメは一度も見なかったけど何故か知っているし映画版の歌は店で試聴して惚れて買った…そんな思い出です。


あの歌歌詞が好きなんです。


戦国無双2のHPが更新されてましたね。家康は前のほうの狸くささがすきだったんですが…石田さんはいまいち私の心の琴線に触れない美形でした。カッコいいんだけど…何かが触れない…うん、しかも使いづらそうです(それは若もだけど…2刀流で何がいけなかったの…?)。


若の身長がいまいち分かりませんが(やっぱり成長してもそこそこちっちゃいのが良いよ抱っこできないじゃないか…/加藤心のポエム)そんなことよりあの紹介文が実はときめいたんですけど。



普段は意外と素直なんだ…



普段は意外と素直なんだ…



二回呟いてしまった。ツナワカの未来は今日も明るい。




2005年12月16日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加