加藤の負け犬人生日記
加藤



 ノエイン

今こっそり無料で見てるアニメ(笑)一話から急に8・9話に飛んだ加藤です。ユウがニケですよね。ヒロインがいまいち好きになれない…クッ。


実はために貯めてるバトンさん。早く答えたいんだけど何時も力尽きるので今日は力を振り絞って見ました。後何個あるのかな。早く答えたいです。何気に好きなので。




メルヘンバトン




Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

お姫様のメイドさん辺りで。


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?。


まどろっこしいので戦う。


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?


近づこうとする努力はしてるかもしれない…。


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

一度は尊敬されてみたい(笑)


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

何でも良いなら伊達軍とか言っても良いんですか?


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

やっぱり自分の尊敬できる好きな人のため…とかそういうことが言いたいのですよ。


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

ラピュタ。空です…いいよね空。


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳とか言われてみたい…。


Q9、飼いたい空想動物は?

ヤックル…。


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

妖精さんとか素敵だ(若だ)

 
Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人で十分


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

教育係とかカッコいい。


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

一応聞こうかと…


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

後はよろしく


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

中つ国のあそこ…な、名前が出てこない。


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

未だ見てくれてたらコサカちん・ムラタさん・蕎橋さんよろしく…お友達いないんだよ…へへ。



2005年12月15日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加