加藤の負け犬人生日記
加藤



 みだりに神の名を呼ぶ無かれ

日記なんて書く気無かったのに…すいませんすいませんちょっと叫ばせてください。



大佐がアホ過ぎてツボにきました…。


何アレ…何てバカなアホッぷり…もういいよさすが長島一●だよ(私は彼が大好きです)あんなアホな人の嫁になりたいよ…(それは考えなおして!!)足すりすりしてるハボックもね可愛いですよね…でも早くオー人事オー人事にお電話した方が貴方のためです…よ。ちょこっとだけハボアイにもトキメキました。ロイアイも好きなんだけどハボアイもかなり好きなのですね。原作でありえないから(笑)。ありえないことは同人で求めます。



でも大佐の「鋼の」にはちょっとうっかりときめきメモリアル(笑)。何と言うか私あの声凄い好きかもしれないです…。それにしても大佐結構エドに冷たいんですね。ヒューズさんとお酒飲んでいるところの台詞がなんとなく。冷たいと言うかやっぱり大佐にとってエドはまだ子供なのかな…と。序盤でプロポーズしてたけど(してません)。「そろそろ腰を落ち着けないか」とかプロポーズしてましたけど(してません)。アレって「一緒になろうよ」と同レベルですよね?(違います)。



どうでもいいけど何であんなにエドは大佐の事嫌がってるんだろう…原作ってあそこまで嫌がってないんですけど…あの…深読みしろってことですか?ああ…ふーん…だからですか(さっきからありえないことばかり)。




ああ、違うんです違うんです。今回一番叫びたいことはそうではないんです。









フュリーさんが白鳥の哲っちゃんだったと言うことです!!







お母さん…あの人サイ…サイなの?!そうかもしれない!!!(錯乱中)良かったねサイ…東方司令部には(と言うかヒュリーの周りには)キラが居ないからもう辛い思いしないでいいんだよ…!!!!!(涙)




とか言っといてエンヴィが★さんだったらキラ様ご降臨…。






2003年12月27日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加