 |
 |
■■■
■■
■ いつか空に届いて ★
そんなこんなで雨の中インテックスでした。手伝ってくれた友達、わざわざ足を運んでくれた祥風さん、コサカさん(ゲーム有難うです!)、コサカさんのお友達、皆々様有難うございました。
私は選りすぐったSEED本が買えて幸せでした…。ノニコさんも幸せそうでした。アスキラいいですね。キラキラ言ってるザラが私はとっても好きですね。これからも私はそっと彼を見守っていこうかと思います…。そして友達の1人が「私もサイは受だと思ってたよ〜」って…!!な…何…?!今日は盆?!それとも正月?!それとも何ですか独立記念日?!(お…落ち着けよ加藤…独立記念日てなんのだよ)いやはや何だか嬉しさ満点でした。
でもサイ受って少ない(と言うか限りなく無い…)ですねえ…やっぱり皆ザフトっ子ですよね…AAっ子って…あんまいなさげな気がします…。
こうなったら8月のインテSEEDで取ってアスキラでオフ本一冊出してこっそりサイ受コピー本(追悼本とかになってたら笑おう)でも出しましょうかねえ…甘くリリカルな。相手は誰かって…まあ…ヤツで。

もう恥ずかしげも無くホモを描こうとやっと吹っ切れました…。
2003年05月11日(日)
|
|
 |