加藤の負け犬人生日記
加藤



 Not Found

やっぱりジャンプを読んでる人間としては、今日はしまぶーの話題でいかないといけませんかねえ…。正直びっくりいたしました。これからどうなるんでしょうね…。しまぶーが全部悪いわけではないんだと思ったりもします。(悪いことは悪いことですが)だって向こうももう分別のつく年なんですから。お互いやってはいけないことをしたってことですよね…。



さて今日は痛い背中を抱え一日中寝てました。ここんところそんなに寝てなかったのでそれを取り戻すかのごとく寝ました。(朝バイトは行ったけど…)気が付いたら夕方でした。ワイドショーを見たり、メールを色々してたのは覚えてるんですが…寝すぎだよ加藤さん…。



そんでもって今日もサトラレはいい感じでした。
里美先生好きだなあって思います。
実際いたらそんな事思えるかどうか分かりませんが…。

2002年08月08日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加