加藤の負け犬人生日記
加藤



 わたしはうわのそらで…

小学校のころ、私は担任からもクラスメイトからも「忘れ物の女王」と言われるぐらい、宿題やら、何やらを忘れてくるお子(ゴルドラン風)でした。


そしてアレです。三つ子の魂百までもです。


夏のインテ申し込みが明日までっちゅ〜ことをすっかり忘れてました。
009は遠い昔に申し込んだのでばっちりエビチリです。
指輪もこの間のイベントで申し込んだので勿論の如くばっちりてっちりです。



…ワンピ忘れてました。ほ…本ジャンル忘れてどうするよ!!!加藤さん!!!



母にそれとなく相談したら(イベントだ、とは言わなかったが絶対にばれている…)「郵便局の翌朝10時便にしなさい。それやったら絶対大丈夫やから。」というありがたくも金のかかる道を教えてくれました。涙をのんで、その道を選びました…。





そんなこんなで夕方になり、バイトの時間がやってきたのでえっちらおっちら向かいました。



そしてバイト先の歯医者さんに着いたあとに靴下(ミュールを履いていったので裸足だった)を忘れていることに気づきました。



…まあよくあることです。(え?)
でもあんまり正社員のおねいさんに借りるのも気が引けるので、今回は向かいのコンビニで靴下を買いました。


ふふんこれで何も忘れ物ないわな!!そう得意顔になってナース服に着替えようとしたその時、ものすごいことに気が付きました。





…ナース服を忘れたということに。








ま…まいっちんぐ…!!!!!!(古)


2002年07月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加