加藤の負け犬人生日記
加藤



 バビロンまでは何マイル?

二泊三日でちゆきさんのところに原稿のお手伝いをしに行ってきました。予定ではトーン貼りのみだったんですが、気が付けば簡単な背景の下書きなんかをやってました…。人生どこで何を学ぶのか分からないものです(笑)。


でも私は原稿の手伝いするの好きなんですよね〜勉強になるから。背景の描き方、ベタの塗り方、トーンの使い方、エトセトラ、エトセトラ…本当に勉強になります。私のほうこそちゆきさんに感謝しなければならないのではないかしら…と思う時がたくさんあります。いろんな事教えてもらえるんですから。




ロンとか!!!(それかーーーーーーい!!!/裏拳突っ込み)
もういいです私針ロンでええです!!!!
ロン可愛い…!!!(まず本を読めよ)
でもそれよりホビット描いてくださ…げふんげふんっ!!!!!(むせた)




…まあそれはおいといて。




ちゆきさん宅から帰った後(買ったトレース台が死ぬほど重くてビビった…)即行歯医者のバイトに行って、その後は荷物をまとめに前のお家へ母と弟と行きました。押入れの中にある本をダンボールに詰めてたんですが。ドラえもんクイズブックとかノンタンとか見つけて笑ってたんですが。



…科学のアルバムシリーズ(なんか本来は図書館にしかおいていない、つまり一般売りはしていない本らしいのだが、どこかのルートを利用して母は購入したらしい…このマニアめ…)が50冊以上あって…ダンボールに入れるのはしんどかった…うっかり「星の瞳のシルエット」に逃避してしまったですよ…(おい)。ちなみに女の子で好きだったのは沙紀とおケイでした。真理子はどうしようもないくらい嫌いでした…。全キャラの中で一番好きだったのは司くんでした。(この人が一番人間出来てたと思う…)香澄と久住君はどうでもよか…げふっ(むせ再び)。




そんな事をしているうちにも時は無常に流れ、気が付けば0時もまわり、母が「お母さんはもう少し片付けてから帰るわ、あんたら先帰り」と言ったので、私たち二人は帰りました。お風呂に入り、一応安全のために母に電話してから寝ようと思ってたんですが…





何回コールしても出ない…。





10分間鬼のようにコールし続けても出ない…。





もしやママンの身になにか…!!!!!




そう思って慌ててパジャマのまま、チャリを走らせたのですが(上:ム●オハウスTシャツ、下:黒ジャージ、頭にタオル…どこのおっさんやねん加藤さん。)




ただ転寝してただけでした。




この人騒がせさんめ!!!!!(加藤が早とちり過ぎると言う説もあり)













ちょっぴり安心した事はとりあえず秘密の方向で…。

2002年06月21日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加