 |
 |
■■■
■■
■ ヒゲとカチューシャと私
どうしましょう、どうしましょう…!!!(真珠夫人より瑠璃子様)
ヒゲに…ヒゲに確実にときめいてるよ加藤さん!! イタリア(昨日敗退)選手はヒゲで尚且つ長髪だからときめいてハーマイオニー…ハーモニーです。やっぱりイタリアですよね!!私はなんにでもイタリアびいきなので日本×トルコ(日本攻。でもトル●エは受)よりもイタリア×韓国のほうが気になってました。試合は殆ど見ませんでしたが。というかイタリア負けましたが…。トッテー(可愛らしく表現)が退場するシーンだけ見て「もういいや」とか言って部屋にひっこんだ人間ですが…。
ああちがいます、イタリアがどうこうじゃなくて…ヒゲ。
少年サンデーで「ファンタジスタ」と言うサッカー漫画が連載しているんです。サッカー漫画としては多分「ホイッスル!」より面白いと私は思います…思いますが乙女的萌える要素(やめなさい)なんてどこにもなかったんです。でも先週号からナイスミドゥー(発音良く)な長髪ヒゲ雄さんが出てきてて…
「ぎゃ!!なんなんこのかっこいいおっさんはぁっ!!!!」
と、シャンクス同様ときめいてる自分に完敗…。
私知らない間にヒゲ部(一個前の日記参照)になってるのか…まいったな…。
でもその後「焼きたてじゃパン」の和馬の愛らしさと困りッぷりといじけっぷりにときめいたりしてたのでまだまだ大丈夫そう。ショタとヒゲ部の間でなんとかいけてそう。
しかしなんと言うか攫いたくなりますね、彼は…。(大丈夫どころか犯罪者一歩手前だよ加藤さん…)
2002年06月19日(水)
|
|
 |