公式日記の衝撃が覚めやらぬ中、アニメももう終わりかと少しヘコんでいた今日この頃。
昨日は雨で寒いにもかかわらず、何故かテンション高かったけど。
ましてや先週あれ程楽しみにしていた乙女薔薇色地獄をちょっと忘れてたなんてとても。
待ってましたよ!待ちくたびれましたよ! だから、パプワハウスまでの競争は ブッチギリ一位になれると何度言ったら… 一人1カット+ポーズまで変えちゃって!ロッドの満面の笑みが眩しいよ。 師匠がノリノリだったよ。嗚呼、屈辱に満ちた師匠は一体何処に?こっちもいいけどな! 何てかわいらしい効果音付き、とか思ってたらさ、違うところでも効果音がっ。 リキッドのリアクションといい、アニメの醍醐味だね!(違)
貴方はカルボナーラをご希望ですか? チャッピーお願い、ジャマしないで! そーいや、前にも何かこの犬っころににジャマされたよなぁなんて思ってたらさ、 微妙に隠れてねぇ。半ケツはいいんだ? それにしてもイタリア人はともかく、チャイニーズまで全裸ですか?
いやぁ、オイシイなぁ。 氏はソッコーで服着ると思います。 つか、今回は師匠ファンにとってオイシイよね。最初の1カットといい。ポーズといい。
冒頭で色々使い果たしたよ…明日のバイトに響かなきゃいいけど。 明日は苦手なO氏とM氏に顔を合わせる日ではないか。鬱。特にM氏がねー。 何したわけでもないのにどうしてあの気マズイ雰囲気が流れるんだろ。 向こうは入ってから数週間で緊張してるんだろうけど、 それを考慮してもやりにくいんだもんなぁ。 元々ああいう雰囲気とかノリの人はやりにくいのかなー。 2人とも軽いノリというよりは重めだし。 ロッドの巧みな(?)話術が欲しいよ。何か別の意味で引かれそうだけど。
そんな辛気臭い内容はさておき。 公式日記のぞいてちょっとウハウハ。 特戦時代にリキッドの話を真面目に聞いてあげてたのはやっぱりGだけだったんだ!? しかもイラスト付き。嬉しそうに語るファンシーヤンキーがカワイイ。 他の3人が真面目に話を聞いてくれるわけないもんね。普段は。 茶化すされるのがいいとこだよ。 ブラザーベアとかNTTのCM見てるとコイツらが浮かんできて、もはや末期。
赤の番人になった時点で年齢が止まるから永遠に20才のままか。いいなぁ。 自分だけが年をとらずに周りの人間が死んでいくのはつらそうだけど、 それでも年をとらないってのはうらやましい。 そーいや、美貌の叔父様は永遠の美貌と若さを手に入れることは出来たんでしょうか。 ジャンが賢くなるのを待つより、青の番人になったほうが早いと思うけど。
先生、今後の落描きTOPもパプワキャラだけで十分なのでバンバン書いて下さい。 カミヨミのほうではもうすぐマッスル兄貴が出てくるそうな。ヤバイ、読みたくなってきた。
|