−気まぐれ−


□■老化にガッカリ■□

邪魔なんだよ!一人で一晩過ごせないお坊ちゃんよぅ !
ロクに勉強もしないで金払えば入れるような
某私立大学バカ大学に推薦で入った上にバイトもせず、のらりくらりと過ごしやがって。
家計を思ってギリギリまで苦しんだ私の立場はどうなるワケ?苦しんで損したよ。
毎日何もしないくせに煙草ばっか吸いやがって。煙がこっちの部屋まで漂ってくるわ。
煙草臭くて目が覚める不快感がお前に分かる!?
隊長や特戦の皆さんのだったら喜んで吸い込ませていただきますがな!

…とまぁ日ごろの愚痴はこのへんにして。一昨日のPAPUWA録画分をようやく見た。
今週あたりから隊長のご活躍がさらに増すんだ、と期待してたのにさ。
なんか、今回の隊長えらく老けてますが。
甥っ子達と並んでるしね〜と自分を騙そうとしたけどさ、あれじゃ騙しきれないよ。
アップになるごとに老けた隊長がー。
酷いよ。美人さんなお顔が台無しだってば。今後に期待。

そういや3月で放送終わりなんだっけ。まー、原作に追いついちゃってるしね。
原作3巻見たらテレビで見たのばっかだったもんなぁ。
コタローが帰って終わりか。隊長も帰っちゃうのかな?
原作のほうはタッチの差で見逃したから隊長が帰るところも見たいんだけどな。
そのうちまた続きを放送してくれないかなー。
次は深夜にでも放送して原作顔負けのギリギリに挑戦していただきたく。
つか、来週の乙女薔薇色地獄もがんばっていただきたく。何だったら原作以上でも!
気だるげなお気遣いの紳士in新宿二丁目のサウナをカラーページで拝みたかったよ。
そういや、来週の予告ではイタリア人が服を脱ぎだした模様。ムハッ、御法度。


順調にヤラれていく脳細胞を象徴するかのような事件がついに勃発。
ネットに接続できないからちょっと見てくれとパパンに頼んだらさ。
ワザワザ自分のユーザー名使わなくてもいいのに、つい癖でログイン。
パス設定してるから背後にいるパパンに見られないよう苦労して入力したのにさ。
某特戦隊なポーズの特戦部隊の皆さん(リキッド含む)の壁紙バッチリ見られた。
やっちまったい!
突如激しい後悔の嵐が。凍りついたよ。手も思わず止めちゃったよ。
顔を見ずとも動揺が手に取るように分かるとはこのことだね!
背後のヤツの表情が見えなかったのが救いか。何のコメントも無く。
結局どこを直すでもなく、接触が悪かっただけらしい。
何て迷惑な。お陰で寿命が縮んだわ。


++ 2004年03月11日(木) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]