−気まぐれ−


□■ついに取得■□

ついに普通免許取得!やった♪
1日に卒検を受け、本免の学科試験は来週に。
→どうせ受けるならキリよく10月10日にしよう。と本日受験。
→後に今日は大安だと知る。ほほぅ。係員さん、ありがとう。

私が受けたときは二輪等を含めても受験人数が80数名と少ないらしく、合格者は46名。
合格者が半分ちょいって・・・復習しないで受ける人が多いのかと思っていたら。
今回の試験はちょっと難し目らしい。
そうかなぁ?今までにやった予想問題のほうが難しかったと思うんだけど。
それだけ勉強したって事?うん、そーいう事にしておこ。

問題のほうは力を入れた貨物モノ〜通行禁止やら重量制限やら標識モノを
結構やったんだけど、実際に出たのは積載のほうだった。
何だ簡単じゃん!なんて思って回答したら、その時の答えは間違っていたりι
幅は+長さの1/10じゃないよねー。何故か長さだと思って正にしちゃってたよ。
危険予測の見直し後の余った時間を見直しに使っただけなんだけど。見直して良かった。
それまでは余裕ぶっこいてたくせに試験終了間際に急に慌て始めたのは言うまでも無く。
でもまぁ落ち着いて問題解けたなー。寧ろ会場に向かうときの電車の中のほうが。
そして更に緊張したのは勿論合格発表の時。自信があってもやっぱりね。

ようやく手に入れた免許証。有効期限を見る度に某お嬢を思い出さな。
彼女の誕生日、私の誕生日の丁度一ヵ月後なんだもんね。どうしてるのかなー?
免許証入れも買わないと。そして釣具も買わないと。早く行きて〜。
ついでにプール通いもしたい。ダイエット云々よりひたすら泳ぎたい。
自分、ジツは泳ぐのが好きなんじゃ?と一昨日気づく(遅)
なんか最近無性に体動かしたくなるのはスポーツの秋だからでせうか?


++ 2003年10月10日(金) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]