目次過去未来


2006年10月14日(土) 筋肉痛アッセン地獄

昨日学校で張り切ってバドミントンしてきたせいでひどい筋肉痛。
痛くて右腕が上がらないので、朝起きた瞬間「四十肩!?」と動揺してしまいました。
実際は昨日の運動の筋肉痛が今日来てるってことなのでまだまだ若い体してます。
よかった。

まあ腕が痛かろうが血反吐吐こうがバイトはバイトです。

今日はカウンターでなく厨房で、しかもポジションはアッセンブル。
アッセンブルというポジションはサンドイッチ類をドレスするところ。
ドレスというのは…どう説明すればいいんだろう。
とにかくサンドイッチ類を作り上げていくポジションなんです。

このポジションは意外と腕を上げることが多く、
しかも今はマロンパイのおかげでパイの出数がものすごい!!
ストックしてあるパイを出すのもアッセンの役目なわけなのですが、
このパイがストックしてあるパイマーチャンダイザーというものは
うちの厨房の場合、私らの頭より高い位置に存在しているのです。
背の低い子なんかは取るのに必死になります。

幸い私は身長に苦労していないので必死にはならないのですが
腕は肩より高く挙げなければなりません。
不幸にも私は筋肉痛だったので死にそうになりました。
クソ忙しかったし。

だから何だという話ですが。


ところで以前、マックでドリンクのLサイズを注文すると
抽選でMP3プレーヤーが当たるというキャンペーンをやっていたんですが
そのMP3プレーヤー、何とウイルスに感染していたらしいです。
PCに繋ぐと不具合が出るとかナントカ。
最悪ですね。
しかもマック、対応が遅い。
「もしお客様からお問い合わせがあった際の対応マニュアル」が昨日送られて来たんですから。
何やってんだ。

もし当選された方はくれぐれもPCに繋がないようご注意ください。


目次過去未来
華子 |MAIL

My追加
My設定は非通知です