目次過去未来


2006年04月04日(火) スイートチリえびフィレオ

4月7日からの新メニュー、スイートチリえびフィレオのプロモ準備で大忙しです。
始まるのはコレだけではなく、
他にもえびマンジュ、抹茶なでしこシェイク、ハッピーセットなど
様々なプロモーションが重なるからです。
それに加えて新人さんのトレーニング!
ああ忙しい。
ですが私はもうすぐ学校が始まるため、あまりインできなくなります。
みんなごめんね。

さてこのスイートチリえびフィレオですが、
恐らく私はプロモ始まる頃にはインしていないのでカリブレ(味見)はできないと思います。
非常に残念ではありますが、レシピだけでもここに書いておきますので
もし興味がございましたらどうぞ発売後に召し上がってくださいな。


スイートチリえびフィレオは完成した状態で上から順に

スリットセサミバンズ
スイートチリフィリング
スライスレタス
シュリンプポーション
オーロラソース
バンズ

となっております。
スイートチリフィリングというのがメインのソース。
現在販売中のえびフィレオのソース+チリソースってな感じですかね。
シュリンプポーションはえびフィレオのポーションと同じ。
オーロラソースはたしか、月見バーガーなんかにも使われてたはずです。

こちらは単品で270円、セットでは580円です。
ちょっと高いと思われる方はクーポンを利用ください。
最近は携帯クーポンなんかもあって便利ですよー


えびマンジュは、前にもあったえびナゲットと同じだと思います。
写真では全く同じでした。
ソースはホットチリソースが用意されてたと思います。
マスタードなんかでもおいしいんじゃないでしょうか。

こちらは4個入りで、単品240円、ドリンクMサイズとのコンビが370円です。


抹茶なでしこシェイクについては、なでしこが余計ですね。
普通に抹茶シェイクでいいのに…
注文するお客さんも、リピートするこっちとしても、なでしこは嫌だ。

こちらは従来のシェイクと同様、Sサイズ100円、Mサイズ200円です。


ハッピーセットはお茶犬です。
全8種類で、4種類ずつ2回に分けての発売です。
7種類はたぶん既存のお茶犬シリーズだと思うんですが、
1種類(番号は2番だったかな?)だけマック限定の「マクドナルド犬」なるものがあります。
お茶犬好きな方は是非どうぞ。


一気にプロモの内容を書いたところで、暫く更新滞ります。
Myしてくださってる方、ブクマしてくださってる方、申し訳ありません。
4月中ごろにまた更新できるように頑張って来ます。


目次過去未来
華子 |MAIL

My追加
My設定は非通知です