目次過去未来


2006年03月24日(金) クーポンは切り離してくださるとありがたいです

今日はすごく忙しかったです。
小・中学校の終業式だったらしく、お昼前からお客さんがワンサカ。
そして皆様クーポンをお持ちで。
そうなのです、期限が今日から日曜にかけてのお買い得クーポン(フィレオフィッシュ100円とか)
があるのです!たまりません!
ひとつひとつのオーダーがでかいでかい。
ハッピーセット6コとかビッグマックばっかりとかてりたまオンパレードとか
そんなのが延々続く鬼の様な忙しさなのに、
大したセールスは取れてないという地獄のような状態でした。
インしてるクルーの数も少なかったんだこれがまた。

しかもタイミングの悪いことに私の体調も良くなかったため
頭がしっかりと働かず、なかなかうまいこと店が回らない…
それなのにシェイクミックス補充する暇なくてミックスアウトになってシェイクマシーン止まるし
お客さんからクレーム来るし
それに言い訳するクルーはいるし更に泣き出しちゃうし
IMM(製氷機)に指挟んで激痛のうえ血豆になっちゃうし
もうホントだめな日でした。

こういう日はどうして私はこんなに仕事ができないんだと自己嫌悪に陥りますが
でもまぁ過ぎたことは仕方がない!
明日からはもっと上手に物事を運べるよう精進するのみでございます。
今日はもうパーッと飲んで食って寝る!


ところで、ちょっくらプロフィール載っけてみました。
右下のほうの「プロフ」から見られるので、もしよかったら見てやって下さいな。


目次過去未来
華子 |MAIL

My追加
My設定は非通知です