気分刊日記

2007年10月08日(月) 九州≒イタリア

最近参連休が多いです、でも殆ど引き蘢っているのでまったくと言っていい程映画にも行きません。散歩にも行かないので太ってきました。お腹がベルトの上に乗ります。Puffyの由美ちゃん的にはちょうどいい感じらしいのですが、それは大森南朋(35歳)もでしょうか?

で、久しぶり映画を観てじっくり反芻してみたい作品があった、『サッドバケイション』。「Helpless」「ユリイカ」と続く青山真治監督の北九州三部作。で、「アベック モンマリ」でも共演している板谷由夏&辻香緒里は二人ともイタリア語英会話アシスタント卒業生。さらに、監督の嫁、とよた真帆も一昨年のイタリア語会話に出演しているという、女性陣のイタリア語会話率が高いと言う事に気付く人はいるだろうか?

彼女達は現場でその話をしたのだろうか?っていうか、辻香緒里さんは結婚出産で現場を離れていた様な気がするんですが、最近何をしていたんでしょう?太りがちな体質に見えたけど33歳にしては少女の様なお姿です。それ言うと、斉藤洋一郎さん(37歳!)も相変わらず年を取らない永遠のプー太郎(笑)...え!?女性陣は石田えり以外はみんな既婚ですか?(石田さん離婚歴ありますけど現在は一応独身だったと思う)なんて、どうでも良い斜めな観方をしてみたりして。

 サッド バケイション


 < 過去  INDEX  未来 >


73k [MAIL]