キノコの日記

2007年06月18日(月) 海に行ってきました。

自分はアトピーなので、高校の頃からあんまり日に当たらないようにしてました。
今日はちょっとハッスルしてタンクトップで海ではしゃいでました。
腕真っ赤。
あ〜、顔ばっか気にしてたから腕に日焼け止め塗り忘れてました。
海の水は、アトピーに良いと効きますけどね。
足綺麗にならないかな?



web拍手

遙ときに嵌っていた数日、ネットにも触らずサイト放置してたら、拍手がいつもより断然多い…!
はわわ、遙ときすきーさんが見られていたのですね。嬉しいですね。
拍手の反応がそれしか思い当たらない悲しい管理人。
遙とき以外で拍手押してくれた方がいらっしゃったら、もちろん嬉しいですv
多く押して頂きありがとうございます。

6/16 遙か、面白いですよね。コンテンツに加える予定等は御座いますか?是非見てみたいのですが…
>コメントありがとうございます。
遙か面白いですねv早く2をコンプして他シリーズもやりたいです。萌えが持続する限り!(笑)
管理人は、まだプレイして間もないので遙か絵をあまり描いていないのです。あまりと言うか、いさとばっかり描いてます。愛故に(笑)すいません。最初にいさとEDでクリアしたので贔屓しているだけです。
管理人が遙かキャラの特徴に慣れたら、描きたいな〜と思ってます。それまで萌えが続いていたら良いんですが(一番重要)
コンテツに加えるとしたら、アイコンは鈴ですかね?(判りずらい)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加