キノコの日記

2007年06月14日(木) 最近の嵌りもの

遥とき2です。
中古で1500円以下でしたし、まだPC版のときあそんさんがプレイしているのを見て敵キャラとの恋愛フラグがあるということを教えてもらったのを思い出して、最近暇だしやってみようかな?くらいの軽い気持ちでプレイしてみました。

見事にドツボに嵌りました。

皆美形キャラだから、よりどりみどり。目の保養ですvぐふふ(キモイ)
恋人居ない暦実年齢の自分には、凄い嵌る(淋しい事を言うているということに突っ込まない!)←誰に言うてんの?

前作の地の朱雀は好みじゃなかったけど、今回のかわゆいv
天の朱雀は、髪が長いのが気に食わなかったが、話を進めるとなんてかわゆい子v
地の玄武が、話を進めてたら、なんでか一番信頼と想う心が高い。むしろ、満タン。アレ?可笑しいなぁ?そのつもり(いやいや、そーいうゲームだし)で狙ってた訳じゃないんだが…?
でも、購入3日目にして第3章まで話進んだけど、心のカケラ一つしか取れてないから、恋愛フログは立たないんじゃないかな?と思って来た。
でもやっぱ天の朱雀を狙いたい感じ。
むしろ、欲張って何人か狙いたい感じ(お前)

とりあえず、最初のプレイは、自力でゲト出来るか!?
という課題。


ブログの方にも嵌った勢いで書き込んだら、意味不明な感じだった。
どんだけ頭が悪いんだ?

購入して三日、嵌った勢いでプレイしてたから睡眠時間削ってまでプレイしてました。
それほどまで楽しかったです。
しかし、やはり寝るの大好きな人にはちとキツくて、今日早番だったので帰ってきて3時間プレイしてから、2時間昼寝しました。
頭がボーっとします。
でも、懲りずにコレ書き込んだらまたやるつもりです。

大丈夫、今日はちょっと遅くても明日には支障は無い(そーいう問題じゃない)
仕事中にも遥ときの事ばかり考えてたから、ある意味支障はある(笑)



web拍手ありがとうございます(^v^)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加