キノコの日記

2004年01月18日(日) え〜…

早速小説スランプです。(初めて書くからスランプもなにもありゃしないだろうけど)
とりあえず、上手く文章がまとまらない、つか、「これ書こう」「これ書きたい」とかいろいろ思想するわけですが、いろいろ考え過ぎて話に収集できなくなってしまったわけです。
しかも、考えている最中に他の話も考えてしまって…脳味噌が浮気しまくりです(蹴)
とりあえず、頑張って今書いているやつまとめるけど…

今日は、情報処理の検定がありました。
それの所為で、今日のナージャ観れませんでした(ビデオに撮る気は無い)

検定が終わった後、珍しいメンバー(俺が含めば大抵珍しい)で、ト○ストに寄ってお昼を食べながら雑談をしてました☆
楽しかったv

帰りにあ○まんで「さつまいもアップル餡」が入っている大判焼きを買い食いしました。
土日・祝日販売、限定150個、(消費税込み)94円。うまv


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加