与太郎文庫
DiaryINDEX|past|will
2022年04月27日(水) |
極め付けの運命 〜 The Last fate of ultimate 〜 |
┌─────────┐ │ │ adlib/20220427 │ │ http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=87518&pg=20220427 │ http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/list?id=87518&pg=000000 │ https://tx696ditjpdl.blog.fc2.com/?q=00000000 │ │ https://awalibrary.blog.ss-blog.jp/ │ https://booklog.jp/users/awalibrary/ │ https://q.hatena.ne.jp/adlib/ │ │ https://twilog.org/awalibrary │ https://twitter.com/awalibrary │ https://www.facebook.com/masatoshi.awa │ └─────────┘
極め付けの運命 〜 The Last fate of ultimate 〜 https://www.youtube.com/watch?v=Mua_84uAOG8&t=472s(32:32) ベートーヴェン 交響曲 第5番【運命】カラヤン指揮 ベルリンフィル https://www.youtube.com/watch?v=JSdTSaGS_Zc()1988 last Live 人差指を指揮棒に、つぎのような三拍子を振り分けることができる。 三角形には、三等辺、二等辺、不等辺の三種類があり。 さらに、線分の長さ、時間の長短、音量の強弱もある。 多彩な変化が可能なので、一定一律一斉に演奏する必然性はない。 作曲家の意図と、指揮者の解釈は、終始かならずしも一致しない。 演奏家の同意と、聴衆との共感が、渡り鳥のような絡合に向って進む。 数十人の演奏家と、数百人の聴衆は、それぞれに異なった意見もある。 指揮者の独裁は、議論や挙手や投票によって委任されたわけではない。 死せる作曲者への敬意と、演奏者への感謝が、聴衆の拍手で終るのだ。 (20220427) 〔hatena〕 このサイトで質問いっぱいしてますかなかなか回答が来ないのですか どうしたら回答多くなりますか? https://q.hatena.ne.jp/1650670041#a1279488(No.4 20220427 6:14:21) 1.意外な盲点を撞く。2.子供にも分かるように問いかける。 3.似たような質問を繰返さない。4.しゃれた回答を絶賛する。 5.質問文は、少なくとも三回以上、書き直す。6.BAを奮発する。 …… ボーっと生きてんじゃねーよ!(声=キム兄 こと 木村 祐一) ── 《チコちゃんに叱られる 20180413 19:57-20:42(金)08:15-09:00(土)NHK》 https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E3%83%81%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&ao=a ┌┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐ ↓=Non-display><↑=Non-display └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘ YMDay(20220427)last up dated.
|