kasisの日記
これまできのうあした


2003年01月15日(水) ネットゲー計画

というものがございます。去年の暮れあたりから、ワタクシ的に盛り上がって
おります。私だけじゃござんせん。HさまもTさまも、そして先に行ってしまった
Yさまも盛り上がって(いるはず)おります!

まだハード〜X箱〜を買ってさえいないのですが。
今日、サイトを覗いたら「無線LANに対応していない」とあったのです!

うちは現在ISDN。
電話口の所にTA親機を置いて、イモウトのデスクトップと他家族兼用の
ノートにそれぞれ子機を繋げてネットしてるわけです。
ブロバ化しても、機械が変わるだけで上記システム(おお)の変更はないと。
機械は変わるだろうし、LANカード使っちゃうかもですが。

…もしかして、出来ないのッ?
ええ、パソに詳しくはないのでとり越し苦労やもしれません。
ではと云って、ゲームのたびにリビングから自室まで線を這わすのは
かなり無理あります。←絶対転ぶって;;;
…だってダイヤル回線の頃、イモウトの部屋からリビングまでネットの
たびにケーブルを這わせてたのですが、しょっちゅう誰かが足を引っ掛けて
ぶちきってましたし(^^ゞ

かといってリビングのTVを占領は出来ません…あう。
↑ここでも結構ケーブルを渡らせないとダメなので危険っすよ。

でもブロバ化の暁にはどうにかなるかもしれないし!
それまで「オフ」で遊んでレベル上げしたらええねん♪と思ったら。
「ゲーマータグ」取らないとオフでも遊べないんですね。
「ゲーマータグ」取るにはブロバ化してないとダメなんだよう。

マイ○ロソ○トの意地悪…。
せめてタグだけでもとらせてくれよ…。

そういえばエニックスの合併話。
…比率やら何やらで、もめてるそうですねえ。←企業新聞に載ってたよ。
不況でも「フィギュア」や「コスプレ」を扱う店(玩具店の範疇になるらしい)も
売上がよろしいそうな。←これも企業新聞に。



kasis |MAILHomePage