Daily Notes

2010年04月06日(火) あれやこれや

潜って何をしているかというと、まったり就活と、グラフィックソフトをちまちま学習したりです。
ちまちま、なんちて、実は課題提出の締め切りに追われて夜中まで作業したりしてます。うへぇ。学生みたいだぜ。って実はまたなんちゃって学生なんだぜおいら。ほんの半年間ですが、楽しく頑張ってますよー。
子供を保育園へ預けて家にいるのはちょっと罪悪感なんですが、求職中ということで(勝手に)大目に見てもらってます。久々に書いた履歴書、とりあえず書類選考くらいは通過しますように。いやはや厳しい世の中じゃの。
今日あたりはぽかぽか暖かく、ようやく春がきたのかなーという気分です。
いよいよ大台に乗ってしまう今年ですが、年を重ねることもまた楽し、ちょっとは桜並木をのんびり散歩する余裕も持ち合わせたいものです。
なんてゆーかなー、おおらかなひとになりたい。
無駄を排して、必要なもの、好きなもの、絶対手放しちゃいけないもの、とかだけにしていきたい。
……それって、おおらか???
うーん、夜中まで作業してたもんで、頭がぼけてます。ごめんごめん。

まぁ、今やってることがすぐに花咲かなかったとしても、新しくまたサイトを立ち上げたりすることに興味が持続したらいいなーくらいに思ってます。
いろいろ頑張る四十路です。あっ書いてしまった!

今日は子供らが水疱瘡の予防接種でした。二人ともちょっと泣いた。そりゃ痛いもんなー注射は。
それにしたって馬鹿高い値段でびっくりした。なんだよ、任意接種って。うちみたいなビンボーはともすると受けられないかもしれない、っちゅう値段だ。あれこれ削って受けたけどもさ。
格差ってこういうことかーって思った。いやはや厳しい(以下同文。

は。気づくとおもしろくもない話題。
最後に一つ。

待ってたよーーーー!!!!!このかわいこちゃんを見よ!


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]