Daily Notes

2010年03月31日(水) バイトお疲れ

あ、日付変わっちゃってたね。もう夜中の0時50分!早く寝なければ。

今日で役所のバイトも終了なのでした。結局延長は無し。でも、契約更新といわれても、あまりにも嬉しくない職場であった……。本当に、ほんっとーに雑務ばかりで、久々に「午前中いっぱいハンコ押し」とかやったよorz。
こーゆーのが一番辛い。「うーん、特にやることないから、ハンコでも押していて」みたいなのが。なんじゃそりゃって思う。そんなんやらせるためにわざわざ人雇ってんのかよーって(まぁそうなんでしょうけど。
他の非常勤の方々に、「Nさん4月から更新無いの?」とさんざん聞かれましたが、私は、更新無くて良かったって思いました。ハイ。
母には、「そんなこと、仕事と思って割り切ったらいいじゃない」と言われるんですけどね。確かにこのご時世に、雇ってくれるところがあればそれで充分、て感じかもしれませんが、でもでも、できればPC作業とかさ、一般事務でもさ、単調すぎてかえって疲れるっていうような仕事とはちょっと違うことがしたいと思うのは贅沢なんでしょうか??
なんとか新しい仕事がみつかるといいなぁ。4月からまたしばらく無職ですが、頑張って就職活動しますよー!


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]