Daily Notes

2004年06月05日(土) 裏切と書いてにんげんと読む(らしい)

久々にラブ子さんと会って、一緒に映画を見て参りました。えへっ。『下妻物語』でス。
ああああ、私もっ私も代官山へ行ってべいびぃのろりーた服を買うぅぅぅ!
………とゆーのはもちろん冗談ですが(つか買ってどーするってんだ)、深キョンはかぁいいなぁ着せ替え人形か良い子のぬりえみたーいうふふ、ってニヤニヤしてみてました。ボンネットの刺繍、マジかわいんでやんの!
本当に、着る人が着ると本当にかわいいんですネ☆あーあ、なんだあのフリルの山。うっとりしちまうぜ。←映画影響大。
実はさほど期待してなかった映画だったのですが、全くもって楽しい作品でございました。ダメだ、好きだ。バカ大好き。
なんたってキャストが。キャストが!どいつもこいつも卑怯だっつーの!
さあ、気になる人は映画館へレッツらゴー!(古)
やー……そうかぁ、そうだったんだぁ、土屋アンナ……と、映画の最後には何故か大きく頷いていました。とさ。
おもちろかったです。ハイ。


ふわんふわんのひらひらぁの、まっしろいのぴんくなの。おりぼんでろーずでとらんぷで、とにかく!
いいなあろりーた!思わず全部ひらがなになるっちゅーの!
かわいさ満点。ああ、今モーレツにお絵描きしたいよー。おにんぎょさんをかーくーのー。もちろん人目に晒せるよーなシロモノではないのであしからず。すっかり毒されてます。うぬぅ。野ばらめ。





久々に会ったラブ子さんは元気でした。まあ相変わらずです。
映画の前に一緒に食事して、あれこれお話したのですが、………いろいろありすぎだよラブたん………。
これからのキミに幸あれ。離れたところからお祈り申し上げます。
たまに遊ぼうね。







そしてラブ子さんに会う前に、またしても本を買ってしまった。すっかり勢い付いて、あっちゅー間に読んでしまう。あああ。本も安くないって。
この間買った本、乃南アサはなー、イマイチイマニ、でした。ちょっと残念。さささと読み進んで、呆気ない幕切れでした。
宮本輝のエッセイの方はやはり良かった。すごく、すごく。書き続けて欲しいこの人には。や、こちらが心配することなく、この人はそれこそ一生、何かを書き続ける人でありましょう。この人の書かれるものは、全身に何かが行き渡る感じです。私のどこかに流れていくようです。
今日はまた3冊購入。ラブ子さんとの待ち合わせの時間までの間に、そのうちの一冊の半分くらい読んでしまった。沢木耕太郎のエッセイも大好きなんだってばー。
あとはなるべくゆっくり読もう……と、お、思、思いま…………。
あっ!それから!
南Q太の「トラや」1巻を〜〜っ買ってしまったー!ぎゃーっ好き好き!
なんだよー好きだよー。このまったり具合がよー。
ひっそり、まるでこのかっぷるったらあの子とその子みたいーvvってまたそんな腐ったことを考えてにへらとしてたりなんかして。
生まれてきてすみません(平謝。


これで明日のお休みも楽しい一日となるでしょう。
いい加減DVD見たいんですけどねー。あうー。






(おまけ)
最近、またこの日記が様々な検索でひっかかるよーになってしまいました。
つか、「何故その検索でうちへ…?」と思うようなものが多くてビビってます。
いくらどんな検索で飛んでいらしても、まず最初に目にするのは最新の日記ですので、いらしたお客様には大変申し訳ない気がします。ごめんなさいね、貴方のお知りになりたい情報は何もないと思います。
なまじ「DailyNews」なんつータイトルだからいけないよーな気が。ちょっと変えようかな、と思案中。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]