麻雀の話ではありません。 今日はお休みで、ラブ子ちゃんと一緒に映画を見に行ってきました。ハリポですよハリポ!笑 いや〜〜んやっぱりかわいい〜〜っっvv(殴) 相変わらず原作をまったく読んでいない私。でもそれなりに映画は映画で楽しめるので自分でよしとしています……が、そんなのヨコシマなファンですよね。原作も知らずに語るな!!と石が飛んできそうです。 確かに、原作を読んでいなくても、今回の第二作はやや走ってるな、って感じがしますかね。場面の展開がところどころ急なのです。全体としては話はわかるのですが、あれ?ロンとハーマイオニーの間でなにかあったっけ??とかね、やっぱり原作知らんとわからんですよあのとまどいは!(見終わった後で妹に聞いた) でもでも、本当にかわいかったなああの三人は。ずっとこのまんまならいいのにね!特にロンが、今回はヒットでございました。前作もうわーっこの子たまらなく好きーっって思ったけどね(ハリー差し置いて)。 しかし、ラブ子さんが「私、結構画面が近いほうがいいんだよね」てゆーので真ん中より前の方で見てしまいましたが、すごく疲れました……クィディッチのシーンとか特に…… 心臓弱いんで(ウソ)。 久々の映画でした。面白かった。あ、やっぱりジョン・ウィリアムスの音楽は素敵ですね!そんでもって戸田奈津子さんはエライですね!!
HRを先ほどまで見ていて。 なんだかいいですねえ、しんごちゃんとつよし。なんだあのほのぼの感は。いいなあ……(いろんな想いで)。 つよしくんは不思議な人だなあ。ぬるいお風呂のような人ですね。…あ、あんまり上手くない喩えかな。ごめんね、ふぁんの方! すてきなひとだ。うん。 そんでもってクリスマスに、つよしくんが倒れた話を聞いて焼き鳥屋で号泣した十五ちゃんはもっとステキだよ!あっバラしちゃった!!きゃ☆(クリスマスにはトリを喰うもの、といって焼き鳥屋に行く十五・笑)
今週は今日と明日がお休み。嬉しいなあ。まだ起きていられるよー♪なにをするわけでも無いんだけどねえ。
|