今日の私の頭の中はコレ↑でした……。嫌すぎ。
学習能力ゼロの私は、またもやこんな時にBBSの模様替えとかしちゃったりなんかして。だーめじゃーん!! あーもう。全然進みません。何度切り直しても駄文は駄文ですよ!ううう。
前に、私はあらかたノートにばばばっと書き出した後にパソちに向かう、とゆーことをちらと書きましたが、果たして今回はパソコンに立ち向かえるのだろうか……と思うほど、全然、全くダメです。夏ほど勢いがありません(あの程度で勢いあったっていうのかなあ)。困ったね。だいたい今の時点でこんなこと言っててどうするよ? それにしたって当の本人たちが、こっちの脳内ロムに収まらないよーなことやってのけたりするからね…… 生モノは難しいなあ。
あーさて。〆切りに追われている心境はともかくですね。 来週!Mステ、カミっ子ですね♪ やーんっうれすぃ〜〜vv(嫌) 実は昨晩のFNSは見れませんでした。用事があってね、出かけちゃってたのです。オープニングのあややと嵐しか見れなかった。あややはかわいいなあ。嵐ももうデビュー3年もたったかねえ。早いモンだ。 あ、余談ですが、この日記、嵐関連で検索かけていらっしゃる方がたまにおりますが………ごめんなさいね!野阿はこう見えてV6ファンなんです!!一応ハッキリ言っておかなきゃね!ピカ☆ンチ見に行ったりしてるけどさ!びっくりだよ、「櫻井翔 主演」でうち飛んでこられた日にゃ・汗 開けてびっくり、こんな日記でえらいすんまへん、て感じで。はあ。 ええと、話を戻して。 そう、それでFNSは見れなかったのさ。帰ってきて見たら丁度終わる頃でね、平井堅デカすぎやっちゅーの!!もーもー。その後ろでちっちゃい子(って)がうぅーんって伸びしてるのがちらりと見えただけでございましたよ。はあ。 Vっ子は「Feel Your Breez」だったそうですね。そういや今年はこの一曲しかシングル出なかったんでしたっけ。そりゃないよ、エイベックス!! 来年はもっとたくさん歌って踊ってねTVでも。 Mステは新曲ですかね!楽しみですね!!かわいいんだろうなああ(夢見がち)。
あああ。ずっと精霊流し。昼間はチクタク言ってたんですけどね。もちろんあのデカイ人の歌声で。 それにしたって暗い。メロディーラインがもう……。 神田川の方がまだちょっと明るい。死んではいないみたいだから。だけどさ、いくら若いからってな、後先見ないからって、お金無いのに「24色のクレパス買って」たりすんなよ!!そんなん買う余裕あったら風呂付のアパートに越せよ!!若人!!
壊れてる私はあからさまに締め切り前。
|