Daily Notes

2002年12月03日(火) ♪そういえばさーいーきーん、

トニコン、見てなーいね♪ と歌ったらトニふぁんに泣かれた。ご、ごめん。

さっき、この日記のアクセス解析を覗いてきたら、「カミセン コンレポ」で検索されてました。すみませんねえ、全然レポしてなくて……。
笑ったのが、「ピカ☆ンチ ハリー蘭丸」での検索。ヒットさせて下さった方、アナタもあそこで笑ったのですネ。きっと同世代・笑
あと、ナゾだったのが、「岡田 ばー 銀座」って…… 一体何を探していたのだらふ。銀座に岡田という名の飲み屋があるのですか?それとも、岡田さんという方が銀座のバーで何かやらかしたんですか?そんでもって、なんでこの項目でこの日記がヒットするのだろう……。謎。


さてさて。夢のよーなコンサートからすでに2日たってしまいました。はー。なかなか社会復帰は難しいです。今日もまだ顔がにへらってました。いけないいけない。
そんでもってまだ書くか!て感じですが、今回のコンサでは映像がとっても良かったなあと思うのですよー。『Speeders High』のときの、水中の映像はグゥでしたよね!あれはコンサートだけじゃなくて、売り出して欲しいほどでしたよ。ロデオもかわいかったしね。3人して跨ってるんですが、ちゃっかりダーリンはハニーの後ろでした(ちゃっかり?)。
それにしても、ほんっとに私は楽しかったことがすぐに昇華してしまう性質なので、曲順だとか衣装だとか、細かいところをさっぱり憶えていなかったりするのです。なんて奴。コンレポ書いてる人ってすごいー。尊敬の眼差し。
あ、そうだ。思い出しましたよ。書こうと思っていたことを。
でもこれはちょっと……不満を言ってもいいでしょうか?ごめんなさい。
一番最後の、スタッフさん…… いや、確かにこの素晴らしいコンサートツアーはスタッフさんのお力無くしてできたものではないでしょう。でもでもっ!裏方は最後まで裏に徹する方が良いのではないかな〜〜〜〜〜……と思ったのは私だけ??
スタッフさんが一同に現れて「三々七拍子」、といって何故か「三本締め」をやり(てゆか、さんさん七拍子の方が間違いだったよね^^;)、あ、その前に振り付けに貢献したサムさんが一言くださったのでしたっけ。なんかね、なんかね、それも確かにいいけどね、でも!私としては、「そんなことやってる間にもう一曲歌えたんじゃ…」って思ってしまったワケですよ!違う??そうじゃないですか???
まあ、最後は『夏のかけら』を歌ってくれたので良かったのですが、なんかなーなんかなーって、ちょっと、それは別にファンの前でやらなくても打ち上げでやってもいいんじゃないのかなー、てちょびっと思ったのよー。うわーん。ごめんねカミセン!!キミたちには何の文句もないよーぅ。
そう、岡田くんはでもとってもいいことを言ってくれた。自分たちがコンサートできるのは、もちろん、こうしたスタッフの皆さんのおかげだし、でもやっぱり一番、見に来てくれるファンがいなきゃできないことだから、っていうようなこと、言ってくれて嬉しかったなあ。
でもまあ、スタッフにもこうして愛されているV6さんたち、ってことで、ファンとしても嬉しいことは確かなのですけどね。
……でもやっぱり、裏方は裏に徹するべきだと、お、おも、思うーのー。どうでしょ?

はうー。ヘンな話ですみません。
そういえば、嵐、来ましたね。ちょうど私らの座ってた横線上ってあたりで、みんな周りがきゃーって立ち上がっちゃったりするもんだからさっぱり見えなくて、ニノとおーちゃんくらいしか確認できませんでした。おーちゃんは面白いなあ。それより、嵐を見ながら「いーち、にー、…」って人数かぞえてた健ちゃんの方がおかしかったけどね。嵐は5人だよ。誰か足りなかった?(それとも多かった?笑)
最後にはかつんとやーやーやーも来てたようですが、私には誰が誰だか、一体何人いるのか、さっぱりわかりませんでした。もうついていけないって!ついてかないけど!(ごめん)
かつんなんて、最初誰か一人見て「山下くんって子?」て思って、そしたらまたもう一人目に入った子がこれまた「あれ、こっちも山下くん?」て感じで、あれみんな山下くんだよーとかバカなこと言っててほんとごめん……かつん(だいたいこの呼び方も…)に山下くんはいないそうだ。
おばちゃん、わかんないからさー。




月曜の朝はがんばって起きてワイドショーチェックをしました。個人的に、一番おいしい映像を流してくれたのは日テレ系でした☆




楽しいコンサートも終わり、あとは年末に向かってひた走るのみ。
今日、印刷やさんから、「締め切りは○日です。頑張ってください」というダメ押しのメールが届きました……。助けて小人さん!!


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]