cogito, ergo sum / 花流    
/Index /

キラキラ☆バースデイ

 
素敵な誕生日でした。

まずはみんなに、ありがとう。いろんな人が「おめでとう」と言ってくれたことがとてもうれしかったです。

特に、
一足早くメッセージをくれた日本の友人達に。
「Happy Birthday」と書いた紙をリビングに貼ってくれたSuitemate達に。
メッセージカードを準備してくれた和風の人達に。
誕生日会に参加してくれた友人達に。企画してくれた人達に。
私の可愛い後輩に。ルームメイトに。大事な人達に。そして、両親に。

ありがとう。


誰にとっても自分の誕生日って大事なものだと思う。ただその認識って絶対みんなちがうものだと思う。私にとって誕生日は、今まで生きてきた、周りに生かれてきたことを感謝する日。自分を愛し、人を愛し、世界を愛する日。私と関わったたくさんの人がいて、世界があって、初めて私は存在する。ありがとう。私をここまで育んでくれてありがとう。支えてくれてありがとう。

誕生日はスペシャルな魔法が起こる日だと私は信じてる。
夜に飛行機雲がかかったのも、ランダムでかけてるアルバムの中の好きな曲が好きな時に流れたのも、自分のことが大好きになれるのも、周りの人をみんな抱きしめたくなるのも、世界の色が優しいのもすべて。
人がやさしくなれるのは、誰かに愛されてることを自覚した瞬間だと思うのです。満たされて初めて笑顔が浮かぶ。だから誕生日はみんなみんな笑顔なんだなーと、子供の浅はかな考えではあるけど、そう思いました。


...2007年03月03日(土) [Comment]

 
 

Material:神楽工房



/Index /