なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2020年12月30日(水) 私的十大ニュース

一位:法人成り
遂に代表取締役ですよ。社長になりました。
人生でも一、二を争う大きな出来事です!
が・・・

あんまりそういう実感がないのも事実です(汗)
たぶん、人を雇ってないからでしょうね・・・


二位:全自動化プロジェクト発覚
もうね、ここ一ヶ月くらいずっと暗い気分が抜けないのは、この極秘(?)プロジェクトの存在を知ってしまったからです。

来年度の収入はどうなるのでしょうか?
そして、私の仕事の、弊社の未来はどうなるのでしょうか?

法人成り早々にこんなことになるなんて・・・
まったくもう(苦笑)


三位:コロナ禍でリモートワーク
まさか自宅で仕事をする日が来るとは・・・
しかも開業前に。

うちは二ヶ月弱だけでしたが、私はやっぱり在宅勤務は嫌でした。やりづらいし、仕事が進まないし。

早くコロナ禍終われ!!


四位:コロナでどこにも行けず
つまんない一年だったな・・・
どこにも行けなかったし、飲み会も出来なかったし。

早くコロナ終われ!!


五位:収入変わらず
こんなコロナ禍の中で、まさか収入が減らずに済むなんて・・・本当にありがたいことです。日々感謝の気持ちで仕事をさせて頂いてます。

来年度は、コロナとプロジェクトのダブルパンチの可能性がありますが(怖)

どうか、最悪の事態になりませんように(祈り)


六位:株で儲けた
コロナで株が大暴落したときに増資したことで、そこそこ儲けさせて頂きました。ごっつぁんです。

六位にするほど大きくないかな(苦笑)


七位:馬券絶不調
無観客レースになってから、まーったく当たらなくなった。後半は一着三着病再発。

有馬記念も一着三着でした・・・

これももっと下の順位で良かったかな(苦笑)


八位:娘たちがそろばん始める
七月から娘たちがそろばんを習い始めました。
最大の目的は、次女の集中力を養うためだったのですが・・・

今のところ結局、元々集中力の高い長女が、さらに集中力を増すだけの結果になっております(苦笑)

まあ、まだ半年ですから・・・
と思いたい・・・(汗)


九位:義母引っ越し
なんだかいろいろあって、今は同市内に住んでます。結構お高めの老人ホームです。
良かったと思います。

というか、やっぱりお金があるって強いな・・・と思いました。結局・・・ね(苦笑)


十位:人間ドックで好結果
嬉しかったです。


「(苦笑)」が多くなってしまいました。
それだけ、今年はあまりいい年ではなかった、ということなのでしょう(苦笑)

来年の見通しも、現時点では暗いことばかりが浮かぶけれど、どうか来年こそは良い年になりますように。
ただただ祈るばかりです。
もちろん、出来うる努力は最大限しますけどね!


それでは、今年一年ご愛顧ありがとうございました。
読んで下さってる方は極僅かでしょうが、一人でも読んで下さってる方がいる限り、ここはやめませんから!

それに、私の大事な捌け口なのでやめられません(汗)

皆さん、良い年をお迎え下さい!!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]