なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2020年12月08日(火) 腸ってすごくない?

俺はもともと腸が弱い。
近年は胃も弱いから、「胃腸が弱い人」になってしまった。

俺はストレスを受けると、確実に腹を下す。
今回の件も、不安感とか心配性とか考え過ぎとかetc...
まあ、俺の治らない性格だから仕方ないにせよ
見てはいけない(?)議事録を見てしまった数時間後には下痢が始まり、それから四日・・・下痢が続いている。

すごくない?

もう完全に精神的なもので間違いないんだけど
そんなにもすぐに反応することに本当に驚きである。

精神的なもので胃や腸に穴が開く人もいるので、どうか俺がそこまで行かないことを祈るばかりだ。

というか・・・
今週末、人間ドックなんだけど、こんな状態で大丈夫なのだろうか?

いや逆に、この状態で見てもらったほうがいいのか。
人間ドック後にこんなことがあって調子が悪くなってたら、せっかく高い金を払って受けたドック直後に、「今の方が調子悪い・・・今見てもらいたかった!」となるもんな。

ドック前で良かった。(無理矢理前向き)


本日午後から社長に時間を取ってもらったので、話を聞いてもらおうと思う。それですべての不安や心配が解消されるわけでないことはわかってるけど、少しでも気持ちが楽になると良いのだが・・・

いかんせん、他人に期待しないたちなので、今回もほとんど何も期待していないのだが。

というか、まだ俺自身が何をどう話してよいかまとまっていない状況・・・


最終的にはいつも「ま、なるようにしかならないんだし・・・」という結論に達する俺なのだが、その結論に辿り着くまでがとにかく長い!

困ったもんだ。


思えば、日本がコロナ禍になってから今日まで、俺自身もいいことが全くない気がする。コロナが俺の運気をも悪くしている気がするのだ。

早く終わってくれ・・・マジで!


ああそうだ、いっこだけいいこともあったわ。
株で少々儲けました。

・・・全然割に合わねーよっ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]