なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2020年11月11日(水) 出会いはエンピツさんでした

「今日から3人組でやることになりました。トリオ名は『東京03』です。よろしくお願いします。では、早速ネタを見て下さい!」

たまたま今の奥さんと観に行ったお笑いライブでの出来事。
これが俺と奥さんのほぼ初デート。

このライブを一緒に見に行きましょう!というのがきっかけだったので。その前に一度飲みには行きましたが。


出会いは・・・
そうです・・・
なんと・・・

ここのエンピツ日記です!!!

すごいね。

すっかり忘れてたけど。


(ちなみに、出会い前に書いてた日記はもう削除済みです…)


東京03の初ライブを見てるなんてかなり貴重。
これが2003年のこと。

東京03のおかげで、我が夫婦が出会った年を忘れずにいられます。
(2003年に結成なので「東京03」という名前なのでしょう。たぶん)


2003年に出会って、3年付き合ってプロポーズして、その1年後に結婚したから、結婚したのは2007年。

その3年後に長女を授かったので、長女は2010年生まれ。

その2年後に次女を授かったので、次女は2012年生まれ。


こうやって俺は自分史を覚えてます。

東京03が基準(笑)


ということで、本日13回目の結婚記念日でした!!

早いもんだ。


蕎麦屋に行ってきました。
(近隣の有名店です)

天丼と玉子焼きがすんげぇ美味かった・・・
蕎麦ももちろん美味かったし。

幸せです。


14回目の記念日もどうか無事に迎えられますように・・・(祈り)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]