なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2020年02月29日(土) 子供より高齢者をなんとかしろ!

学校を休みにして子供を家に閉じ込めるなら、同様に、暇を持て余してこんな時期でも大した病気でもないのに暇つぶしで(?)病院に行くような高齢者も、家に閉じ込めるべきだと思う。

暇で金があって、別にウィルスなんてどうでもいい!死んだってかまわん!!くらいに思ってる老人がいるならば、全部集めて北海道に観光旅行にでも連れてって、北海道にたらふく金を落とさせてやってくれ。


大相撲が開催を迷ってるそうだが、相撲は絶対に中止にしてはいけません!

相撲は老人を家に閉じ込めるのに大切なコンテンツです。

一日中、相撲と笑点とポツンと一軒家を垂れ流しにしておけば、結構な数の老人を家に閉じ込められると思うぞ。


とにかく、マスクもせず平気でくしゃみをしてるような老人は、即刻逮捕して無人島にでも島流しにしてほしいものだ。

お国からの金で生活してる老人は、テメーが保菌者になって菌を拡散させることがないよう、もっともっと強く意識してもらいたいものである。


日本は今こそ、ワンチームで頑張るべきでしょ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]